K-POPアイドルの最も陽気な空港ファッションの瞬間

K-POPアイドルの最も陽気な空港ファッションの瞬間

K-POPアイドルが空港に現れるとき、彼らは目を引くファッションスタイルを披露することがよくあります。しかし時々、アイドルたちは空港を滑走路に変えて、楽しく、興味深く、さらには風変わりなファッションの瞬間さえも見せます。

防弾少年団

BTS ジェイホープ スガジミン
BTS ジェイホープ スガジミン

2019年6月10日、仁川空港にBTSはひまわりの帽子をかぶって現れた。 BTSメンバーの活気に満ちたルックスは、何が起こっているのか理解しようとしてネチズンをざわめかせました。実は、これは逃走中にゲームに負けたメンバーへの罰だったのだ! BTS ショー – J-Hope、Suga、Jimin がヒットしました。メンバーたちは罰が少し簡単すぎると考え、J-HOPEはそのひまわりの帽子がただ愛らしかったとさえ告白した。

BLACKPINKのロゼ

ブラックピンク - ローズジーンズ
ブラックピンク - ローズジーンズ

ハノイでのボーンピンクワールドツアーに出演した後、ロゼは韓国に戻り、今まで見たことのないようなBLACKPINKのぬいぐるみパンツで物議を醸した。それは他のメンバーとの賭けに負けたロゼへの罰だった。しかし、彼女が自信を持ってユニークなパンツを履き、韓国メディアの前でロボットダンスを踊る姿からはそれが分からないでしょう。ロゼはぬいぐるみを貼り付けたパンツを履くというトレンドも始めました!

BTOBのチャンソプ(BTOB)

チャンソプ
チャンソプ

チャンソプはかつて、空港でブリキ男の衣装を着て全力で出かけることを決心したことがある。彼の顔の表情と全体的な雰囲気は、みんなを大笑いさせました。罰のはずなのに、チャンソプはファンの笑いを誘うために全力でポーズを決めた。今日に至るまで、それはアイドルの最も風変わりな空港衣装の 1 つです。

リゼ

リゼ

新人ボーイズグループRIIZEは皆スタイリッシュな格好で空港に現れたが、アントンとウンソクのバッグをよく見ると対照的だ。アントンは一ヶ月の出張の準備をしているかのように超大きなカバンを持ってきたが、ウンソクは小さなカバンを持っていた。面白いサイズ差。

スーパージュニア

スーパージュニア
スーパージュニア

スーパージュニアは楽しさとおバカさの王様です。彼らは空港で漫画のキャラクターや映画のキャラクターなどのコスプレをしました。毎回、サーカス団にいてもおかしくないルックスでファンを笑わせた。

TWICEのナヨンさん

ナヨン
ナヨン

2017年に遡ると、TWICEは旅行ショーのためにダナンを訪れました。韓国に戻る途中、ナヨンはベトナムの円錐形の帽子、または「ノンラ」をかぶっていたが、まったく似合わないあらゆる種類のアクセサリーや服を着込んでいた。ナヨンの服装はちょっと“災難”だったが、明るい笑顔を見せていた。結局のところ、彼女はグループ内での賭けに負け、意図せずして空港で注目の的になってしまうことになった。

出典: k14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です