クリスタル、「クモの巣」で春沙国際映画祭助演女優賞受賞

アイドルから女優に転身したクリスタル(チョン・スジョン)が助演女優賞を獲得し、その存在感を証明した

12 月 7 日にソウル市江南区の建設センターで開催された第 28 回春沙国際映画祭でチョン・スジョンが主演を務めることが発表されました。映画『蜘蛛の巣』(キム・ジウン監督)の演技で助演女優賞を受賞。多彩なキャラクター変身と様々なジャンルの作品に挑戦し、大衆から絶大な愛を得てきた女優は、今回の春史賞で「女優チョン・スジョン」 としての地位を確固たるものにした。

「クモの巣」は、1970年代初頭のソウルを舞台に、映画監督キム・ギヨル(ソン・ガンホ)が、すでに完成させた映画「クモの巣」の結末をリメイクすればより良いものになると信じて、突き進む物語である。撮影と一緒。

クリスタル・ユング

チョン・スジョンはソン・ガンホ、イム・スジョン、オ・ジョンセ、チョン・ヨビンなど著名な俳優たちとともにキャストの中で存在感を証明した。高級感あふれるビジュアル、カリスマ性のある目つき、自信に満ちた声色、魅惑的な魅力で1970年代の女優ハン・ユリムの役割を完璧に演じた。

実際、彼女はキャラクターに対する絶え間ないリサーチと解釈のおかげで、1970 年代のキャラクターをリアルに消化することができました。批評家が好意的な評価を与え、彼女の隠れた努力がそのキャラクターの描写にすべて反映されていたという事実も、この賞をより意味のあるものにしました。

チョン・スジョンは授賞式で「このような栄誉ある大きな賞をいただき、とても感謝し、うれしい。まず、このような素晴らしい作品に出演する機会を与えてくださったキム・ジウン監督にこの功績を捧げたい」とし、「『クモの巣』のシナリオを初めて読んだときから、すでに出演したいと思っていた」と付け加えた。プロジェクトに参加する機会を与えてくれて、最高の演技を見せるのを手伝ってくれてありがとう。そのおかげでこの賞を受賞することができました。」

彼女は続けて、「いつも私を愛し、サポートしてくれる家族、友人、そして愛するファンにも感謝したいと思います。これからももっと多様な姿を見せられる女優になりたいと思います」と決意を語った。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です