クォン・ユリ、少女時代の中で最も近いメンバーにランク付け — 1位は誰?

クォン・ユリ、少女時代の中で最も近いメンバーにランク付け — 1位は誰?

クォン・ユリが結成17年目となる「国民的ガールズグループ」少女時代の仲の良さを語った。アイドルに一番近いのは誰ですか?

クォン・ユリは3月13日、 YouTubeチャンネル「メリーンシグマ」で公開された「スーパーマーケット空」にゲスト出演した。

この日、この女性アイドルは少女時代のこれまでで最も緊密な関係を証明しましたが、他の友人サークルと同じように、ユリはこのメンバーに最も近いことを明らかにしました。

クォン・ユリ、少女時代の中で最も近いメンバーにスヨンを選ぶ – なぜ?

ユリ、少女時代の完全体カムバックについて最新情報:「終わらせることはできない…」
(写真:ユリ(SMエンターテインメント))

特に、これについて尋ねられたとき、ユリは、みんなと仲が良いが、最も近いメンバーもおり、それはコンセプト、視点、タイミング、彼女の行動などのさまざまな要因によって左右されると明らかにしました。

そして彼女は現在最も親しいメンバーの名前を挙げてこう言った。

「最近のことを言うと、私はスヨンと親しくなっています。同じ大学に通っていて、家も近かったのでコミュニケーションが取れていたからです。私たちも一緒に行動しているので、そういう意味ではつながりがあります」

クォン・ユリ、少女時代の中で最も近いメンバーにランク付け — 1位は誰?
(写真:スヨン、ユリ(Reddit))

スヨンを選んだユリは、すぐにメンバーの名前を順番に言うと反発を恐れる様子を見せ、冗談めかしてこう言い、視聴者の笑いを誘った。

「ちょっと慎重なんですけど、(少女時代のメンバーが)言う順番とか、そういうのは気にしたくないんです」

ユーリは残りのメンバーについてさらに言及し、次のように述べた。

「ティファニーとも仲が良く、ヒョヨンとも仲が良く、ユナとも仲が良いです。次は誰だ?サニー、テヨン、ソヒョンもいます。」

クォン・ユリ、少女時代の中で最も近いメンバーにランク付け — 1位は誰?
クォン・ユリ、少女時代の中で最も近いメンバーにランク付け — 1位は誰? (写真:ニューセン)

メンバー全員について言及した後、ユーリは安堵のため息をつき、再確認した。

「誰かがいなくて寂しかったでしょうか?何もないですよね?」

ユリ、少女時代の絶え間ない関係を証言

この話題に話が及ぶ中、イ・ソラはユリと少女時代が喧嘩せずに円満な関係を維持していることを称賛した。

少女時代永遠に 1
(写真:インスタグラム:@sooyoungchoi)

するとユリはこれに同意し、少女時代のメンバーたちと出会えたことに感謝し、一緒にデビューしなかった可能性さえ疑問に思った。

「こんなことを言うと腕が内側に曲がりすぎているように聞こえるかもしれませんが、同期の皆さんは本当に優しかったです。彼らはとても親切です。私たちは幼い頃からの知り合いなので、悪意はありません。

私たちは本当にお互いに最高のものを望んでいますし、お互いをより輝かせる方法を知っています。私たちは本当の友達です。

大人になって社会で出会ったら、こんなに純粋でいられただろうか。私はそうは思わない。”

ユーリはこう付け加えた。

「だから(少女時代は)本当に特別なんです。特に30代になると、自分の人生に彼らがいることがより貴重で特別なものになりました。 「よくやった」という仲間意識がある。

もちろん他の仕事も同様で、厳しい世界のようですが、みんなそれぞれの立場で頑張っています。

一緒に物事に耐えて、お互いに良い影響を与え合える友達がいるのは素晴らしいことです。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です