LE SSERAFIM ホン・ウンチェの学校再開に関する過去の発言、学力レベルをめぐる論争を引き起こす 

LE SSERAFIM ホン・ウンチェの学校再開に関する過去の発言、学力レベルをめぐる論争を引き起こす 

LE SSERAFIMのホン・ウンチェさんの韓国語文法の誤用により、その行動が再び厳しい監視の対象となっており、彼女の学力レベルについての疑問が生じている。

X でのバイラルなツイートは 2,700 万回以上の再生回数、11.4k の「いいね!」、24,000 回以上のリツイートを集め、2023 年 11 月に特集された Weverse での LE SSERAFIM のライブストリームからの抜粋が甦りました。注目すべきことに、ビデオの中で、Hong Eunchae はやや皮肉な表現を示しました。学校でファンの経験について話し合うときの態度。

動画の中でホン・ウンチェは「しばらく学校に通っているんですよね?それはかなり挑戦的なことでしょう。頑張れ。それがどれほど大変なことか知っていますよね?」

当初は激励をしているように見えたアイドルの言葉には、愛嬌のあるジェスチャーと明らかに不真面目な口調が伴っていた。すぐに他のメンバーたちはウンチェの態度と発言に驚いたようだった。

韓国語と日本語での引用ツイートは数多く、ホン・ウンチェさんの行動を批判し、彼女は真剣ではなく学校に通うという概念を嘲笑し、彼女の学力レベルに疑問を投げかけていると主張した。

さらに、あるアカウントはホン・ウンチェが名門ハンリム芸術学校の音楽科の入学試験に2回(LE SSERAFIMでデビューする前に)落ちたことを暴露し、証拠を提供したが、その投稿はその後削除された。

批判に加えて、多くのファンは、ネチズンの反応が過剰であり、ホン・ウンチェを過剰に批判し、比較的若い年齢でのデビューに共感していることを示唆し、ホン・ウンチェを擁護した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です