LE SSERAFIM ホ・ユンジン、スターバックスの反発の中、最新投稿で批判を描く

LE SSERAFIM ホ・ユンジン、スターバックスの反発の中、最新投稿で批判を描く

スターバックスを飲んで批判された後、LE SSERAFIM ホ・ユンジンは現在、Weverse での最新投稿で非難を浴びています。詳細については読み続けてください。

LE SSERAFIM ホ・ユンジンが Weverse に新しい投稿をシェア

2024年3月11日、ホ・ユンジンはグループの「EASY」プロモーション終了を祝うためにWeverseに出演した。

彼女は、カムバック日を待つのは長く感じたが、「EASY」活動の3週間はあっという間に過ぎたとコメントした。

グループデビューからの成長について語る。最初は恥ずかしがっていましたが、今では彼女の声も大きくなりました。彼女は、ファンの声も大きくなっていることに気づき、その中で自分自身をどのように見ているかを付け加えた。

これをチェックしてください:「HUMAN MAC」LE SSERAFIMホ・ユンジン、ブランドイベントのビジュアルで話題に

しかし、LE SSERAFIM メンバーの反発を招いたのは次の部分でした。

LE SSERAFIM ホ・ユンジン Weverse Postが批判を呼ぶ

彼女は投稿の中で、自分にはまだ不足があり、学ぶべきことがたくさんあるとコメントした。彼女は、完璧への道は生涯にわたる戦いであることを認め、数え切れないほどの間違いを犯し、数え切れないほどの償いをするだろうと付け加えた。ホ・ユンジンはFEARNOTsに、挑戦し続け、転んでも立ち上がるつもりだと語ります。

あなたへ:下着露出ファッションを震撼させた6人の女性 K-POP アイドル: LE SSERAFIM ホ・ユンジン、BLACKPINK ジェニー、その他!

彼女は、言えることと言えないことがあるとも付け加えた。彼女はこのプロセスをファンと共有したいと考えています。彼女は、ファンが勇気を持って挑戦し続けること、そして将来、彼女とFEARNOTの両方が夢見ていた自分自身に成長できることを願ってこれを述べています。

彼女の投稿はファンにとって感動的でしたが、人々は彼女の音痴の投稿を非難しました。多くの人は、ホ・ユンジンさんの投稿にスタ​​ーバックスでのスキャンダルに対する直接の謝罪や認識がなかったことに腹を立てた。以前、アイドルは3月9日にIUのコンサート会場に向かう途中でスターバックスのドリンクを飲んだとして非難された。

詳細: LE SSERAFIM ユンジン、スターバックスを飲んで大反発に直面:「これは気持ち悪い…」

彼女が間違いを犯し、そこから学び成長し続けることをほのめかしたことは、彼女の間違いを間接的に認めたとみなされたが、ファンが彼女を許すには十分ではなかった。スターバックスを飲んだことについて彼女が直接謝罪することはできないと推測する人もいたが、これを反論する人もいた。同じくHYBE Labelsの傘下にあるENHYPENのジェイクが、Weverseのコメントを通じてスターバックスを飲んだことについてファンに個人的に謝罪したことが注目された。

現在、スターバックスは世界的な不買運動の中心となっている。同社はパレスチナでの大量虐殺を支援したとして告発されている。スターバックスは中立であり、いかなる政治的提携も持たないと述べているが、スターバックス・ワーカーズ・ユナイテッドがソーシャルメディア上で親パレスチナ感情を共有したことを受けて、スターバックスはスターバックス・ワーカーズ・ユナイテッドを訴訟したとして非難された。

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です