LE SSERAFIM スター、挑発的な衣装で物議を醸す – 「何が問題なのか…」

LE SSERAFIM スター、挑発的な衣装で物議を醸す – 「何が問題なのか…」

2月19日、LE SSERAFIMのEASYアルバムショーケースの注目の中で、メンバーホ・ユンジンのワードローブ選択が批判と議論の嵐を引き起こした。

バックルのないジーンズショーツと組み合わせたブラトップを着用し、その下のボクサーパンツが露出するというアイドルの決定は、ファンとネチズンの両方から即座に反発を引き起こした。

論争が巻き起こる

ショーケースが展開されるにつれ、ホ・ユンジンと彼女の大胆なアンサンブルに注目が集まり、すぐにオンライン上の話題の中心となりました。

LE SSERAFIM ユンジン
(写真:instagram)LE SSERAFIM ユンジン

紛れもなくランジェリーを意識し、タイトなジーンズのショートパンツの下に男性用のボクサーパンツを重ね着するという型破りな服装は、韓国のネチズンからの不評の波を引き起こした。

オンラインでの反発

反応はすぐに殺到し、多くの人がアイドルとグループのスタイリスト双方の失策と認識したことに不信感と失望を表明した。

コメントは、服装の適切性を疑問視するものから、グループのイメージやメッセージに対する潜在的な影響を批判するものまで多岐にわたる。

LE SSERAFIM ユンジン
(写真:theqoo)LE SSERFIM ユンジン

ネチズンの反応

ホ・ユンジンの衣装選択に対するファンのコメントは次のとおりです。

「パンティを履いていなかったら、もっとかわいかったのに…パンティが大きすぎて、パンツがきつすぎた。」「なんだろう…可愛くない。」「お父さんの下着を履いているみたいだ。」」…パンティボーイファッションなんて大したことないけど、やるならせめて綺麗な色とかにしてあげてよ』 「彼女の音楽は大丈夫だけど、彼らのスタイルは有害な男性の好みに合わせているように見えるので、結局彼らを好きになれなくなりました。」「一体どうしたの?」これは正しいですか?」「タイトなジーンズのショートパンツの下にボクサートランクスを履く人がいますか?」しかも男性用の下着ブランドを着ているんです』『なんでこんなことするの?ガールズグループのアイドルが自分のパンツで話題になったら何の得があるというんだ?」「私は自分が見ていたものを信じられませんでした。 「どうしたの?」「下着が見えてるよ」「男の下着じゃないの?」

最近のニュースでは、LE SSERAFIMのメンバー、ユンジンが次のアルバムのティーザービデオで「ノーパンツ」ルックを披露し、物議を醸しました。

LE SSERAFIM ユンジン
(写真:instagram)LE SSERAFIM ユンジン

彼女の自信とスタイルを称賛する人もいれば、適切性や若いファンへの影響について懸念を表明する人もいた。国際的なスーパーモデルやK-POPアイドルによって広まったこのトレンドは、ガールズグループのファッションにおける物体化と表現の自由についての現在進行中の議論を浮き彫りにしている。

こちらにも興味があるかもしれません: LE SSERAFIM ホ・ユンジンはかつてHYBEから解雇されました – 彼女が最終的にどのようにしてデビューしたかは次のとおりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です