LE SSERAFIM サクラ「アルバムレコーディング時にパン・シヒョクPDが事前に謝罪した+再レコーディングに苦労した」

LE SSERAFIM サクラ「アルバムレコーディング時にパン・シヒョクPDが事前に謝罪した+再レコーディングに苦労した」

2月19日午後、ソウル市城北区の高麗大学花井体育館でLE SSERAFIMの3rdミニアルバム「EASY」の発売記念ショーケースが開催された。

サクラはアルバム「EASY」のレコーディングを思い出し、「パン・シヒョクPDが今回のアルバムはボーカルが良くないといけないので、レコーディングに時間がかかると事前に謝った。レコーディングも終盤に近づきました。でも、録り直すのにさらに頑張りました。初めてラップのレッスンも受けました。」

le sserafim sakura

さらに「デビューしてから一生懸命頑張ろうという気持ちがあったし、活動のたびにたくさんの愛をもらった。次回もこんなに大きな愛をいただけるだろうかと、また新たな一面をお見せできるか不安でした。正直、ありのままの自分を見せたほうがカッコいいと思います。」

一方、LE SSERAFIMは本日(2月19日)午後6時に3rdミニアルバム「EASY」をリリースする。 LE SSERAFIMは、同名のアルバムタイトル曲「EASY」を通じて、すべてを簡単にするという決意を表明した。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です