LE SSERAFIMのサクラ、亡き月ビンを追悼して涙

LE SSERAFIMのサクラ、亡き月ビンを追悼して涙

SEVENTEENスングァンがスピーチで故ムンビンについて言及したLE SSERAFIMサクラの涙の表情が注目を集めている

11 月 29 日、SEVENTEEN は 2023 MAMA で大賞「年間最優秀アルバム」を受賞しました。ここで、 メンバーのスングァンはスピーチの中で故ムンビンに言及し、感謝の意を表した。

無私の

この時点で、LE SSERAFIM のサクラウンチェサクラの目は真っ赤で、涙が顔に流れていました。やがて、 流れる涙を手でぬぐい、 悲痛な表情を浮かべた。

le sserafim sakura

ウンチェも先ほどまで悲しそうな表情をしていましたが、カメラに不意を突かれて驚いたように顔を向きました。 スングァンの感動的な発言に集中した人々の感情は深かったものと推測できます。

ル・セラフィム・サクラ・ムンビン

特にサクラは、今年初めにサナと故 ムンビンとともに個人の YouTube コンテンツの撮影を行って思い出を作りました。サクラの同い年の友人として、ムンビンは明るくお茶目な笑顔を浮かべ、サクラとサナと楽しい時間を過ごしました。

サクラの表情を見て、スングァンの言葉を聞いたネチズンは、「スングァンの言葉を聞いてここに来た」、「今日のサクラの涙が分かる」、「ビンがまだここにいてくれたみたいで懐かしい」などの感想を寄せている。 。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です