Mカウントダウン公演でLE SSERAFIMの歌唱力に疑問「さくらは可愛いけど…」

Mカウントダウン公演でLE SSERAFIMの歌唱力に疑問「さくらは可愛いけど…」

今日のM CountdownでのLE SSERAFIMアンコールステージの余波で、ソーシャルメディアプラットフォームにはネチズンからのさまざまな反応が殺到しています。グループのメンバーが歌唱の才能を披露したこのパフォーマンスは、彼らの歌唱力とステージへの準備についての議論を引き起こした。

異なる意見を反映

オンラインプラットフォームに殺到したコメントは、グループのメンバーのボーカルパフォーマンスに関して賞賛から批判までさまざまな意見を示した。

特定のメンバーの歌唱力を称賛する視聴者もいれば、失望や不信感を表明する視聴者もいた。

ネチズンのコメントの一部は次のとおりです。

「元々ライブが出来ない人がよく歌ってくれます…でも…簡単すぎる曲…原曲とのギャップが激しい…リズムも歌唱力も…自分で歌ったかも知れませんが…やり過ぎです」オートチューン…曲は簡単なのに…難しそう。」

「自信が必要な理由…一つのことをうまくやれば、その一つで自分を運べるのに、比較的安定しているキム・チェウォンですらその自信がありません…」

「さくらは本当に真面目なんです…綺麗だし可愛いし全て良いんですけど、歌手としては音痴なのがちょっと…94」

「なぜ彼らは自分の歌を歌うときにそんなに震えているのですか?」

「前に立っていたファンはとても気まずい思いをしているでしょう…アンコールステージは何の反応もありません。」

歌唱力について懸念が浮上

批判の中心は、メンバーの音域と歌手としての全体的な準備に対する懸念だ。ネチズンらは、歌唱経験のあるメンバーを含む特定のメンバーが業界で期待される必要なスキルを備えているかどうか疑問視している。

さまざまな反応にもかかわらず、一部のネチズンは改善点や予想外のパフォーマンスに注目し、個々のメンバーの努力が認められる瞬間もあった。

前進する道

LE SSERAFIM が M Countdown ステージの余波を乗り越える中、この精査は、競争の激しい音楽業界において、継続的な改善と自分の技術を磨くための献身的な努力の重要性を浮き彫りにしています。グループがこれらの批判にどのように対処し、ファンと批評家の期待に等しく応えようと努力するかはまだ分からない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です