イ・ダイン、「今回の投票」でナムグン・ミンに敗れる「いや、私でなければならない、自尊心が傷ついた」

イ・ダイン、「今回の投票」でナムグン・ミンに敗れる「いや、私でなければならない、自尊心が傷ついた」

女優イ・ダイン(本名イ・ラユン、31)がユ・ギルチェ(アン・ウンジン)への熱い愛情を表現し、笑いを誘った。

イ・ダインは11月15日、ポータルサイトNAVERで行われた投票のスクリーンショットを掲載した。投票タイトルは「『My Dearest』チャンヒョン vs ウネ、ギルチェを一番愛するのはどっち?」。。

MBC金土ドラマ「マイ・ディアレスト」では、イ・ダインがキョン・ウネ役、俳優ナムグン・ミン(45)がイ・ジャンヒョン役、女優アン・ウンジン(32)がユ・ギルチェ役を演じる。ドラマの中で、チャンヒョンとギルチェは恋人関係にあり、ウネはギルチェと深い友情を築いている。

私の最愛のリー・ダは舞台裏にいる

しかし、イ・ダインの投票結果を見ると、ネチズンは圧倒的にチャンヒョンを選んだ。計4万4447人が参加し、チャンヒョンは3万6622票で82%の支持を獲得、ウネは7825票で17%の支持を獲得した。

イ・ダインは「いいえ、私でなければなりません。自尊心が傷つきました」とキャプションを付けて笑いを誘った。これは、実生活でもユ・ギルチェに対する愛情を隠すことができないほどのイ・ダインの「My Dearest」愛を強調しています。

私の最愛のリー・ダは舞台裏にいる

イ・ダインの「マイ・ディアレスト」に対する愛は格別だ。「マイ・ディアレスト」パート1を終える際、イ・ダインは俳優仲間たちと撮った舞台裏の写真を数枚公開し、「8か月間撮影したシーズン1が終わってとても寂しい」と語った。 。シーズン2に向けてまた力を合わせていきましょう。マイ・ディアレスト」

また、イ・ダインは「マイ・ディアレスト」への出演を決めた理由を「まず、よく構成された台本だったので、時間が経つのも気づかずに台本を読んだのを覚えている」と告白した。台本を読めば読むほど楽しくてワクワクしてきました。この作品に参加したいという思いが私の心を魅了しました。」

私の最愛のリー・ダは舞台裏にいる

「マイ・ディアレスト」は最終回まで残り2話となった。11月18日で終了となります。ユ・ギルチェとイ・ジャンヒョンの愛がどのような結末を迎えるのか、視聴者の関心が集まっている。

一方、昨年4月に歌手兼俳優イ・スンギ(36)と結婚したイ・ダインは現在妊娠中だ。

今月初め、イ・ダインの所属事務所9atoエンターテインメントが妊娠を発表した。

所属事務所は「イ・ダインさんとご家族に貴重で楽しいニュースをお届けしたいと思います。ありがたいことに、イ・ダインさんに尊い命がやって来ました。現在イ・ダインは健康と安定を優先し、来年2月の祝福を迎える準備をしている」と伝えた。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です