イ・ドンゴン、元妻チョ・ユニと撮影したドラマについて言及「最近再放送された」

イ・ドンゴン、元妻チョ・ユニと撮影したドラマについて言及「最近再放送された」

俳優イ・ドンゴン、元妻チョ・ユニと共演したドラマについて語った

11 月 26 日に放送された SBS のバラエティ番組「マイ リトル オールド ボーイ」では、イ ドンゴンの日常が特集されました。

イ・ドンゴンは、離婚した男性イ・サンミンキム・ジュノを招待したa> 彼の家へ。イ・サンミンさんは、すでに離婚していたことを知ってとても驚きましたが、イ・ドンゴンさんは「大きな波紋を呼んだのではないかと思いました…しかし、私たちの離婚はとても早く、そして短く終わりました」 と語った。

イ・ドンゴン

イ・サンミンはイ・ドンゴンの家を見回った後、離婚したことを思い出し、「離婚後もお互いに連絡を取り合って使用した物を整理しなければならなかった。離婚を決めたとき、私は男らしく家を出ました。」イ・ドンゴンは「離婚前にすべてをきちんと分けて話し合ったことがなかった。家具も含めてほぼ全て使ったので持って行きました。ベッドも取ってしまいました。」

イ・ドンゴン

それを聞いたキム・ジュノは「交際中だ。彼女が私の元妻に関する古い品物を見つけたという事件がありました。それは元妻と一緒に撮った写真が入ったプレートでした。それが私たちの関係の始まりだったので、ガールフレンドにはとても申し訳ないと思いました。」イ・サンミンは「以前、元妻のために曲を作り、離婚後も彼女が歌っていた」と付け加えた。イ・サンミンがそう言うとすぐにキム・ジュノはイ・ヘヨンの「甘い生活」をオンにして、イ・サンミンは「曲を消して」と叫んだ。

キム・ジュノとイ・サンミンの話を聞いたイ・ドンゴンは、「そういえば、そんなドラマがあったね」と同意した。実際、イ・ドンゴンと元妻チョ・ ユニは、KBS2ドラマ「月渓仕立て屋の紳士たち」の撮影をきっかけに結婚した。さらに、「少し前にテレビで再放送されました」と付け加えた。キム・ジュノとイ・サンミンは「それについては何もできない」と反応した。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です