イ・ドンゴン、チョ・ユニとの離婚当時を回想「味方する人は誰もいなかった」

イ・ドンゴン、チョ・ユニとの離婚当時を回想「味方する人は誰もいなかった」

イ・ドンゴン、「マイ・リトル・オールド・ボーイ」でチョ・ユニとの離婚について言及

11月26日に放送されたSBSバラエティ番組『マイ・リトル・オールド・ボーイ』では、4年ぶりに独身生活に戻った男性の日常が描かれた。

その日、 イ ドンゴン は 19 年 6 年独身のイ サンミンとキム ジュノを招待しました。それぞれ離婚から数年。イ・サンミンはイ・ドンゴンに「離婚したとは知らなかった。見た目の良い人は皆、よく暮らしていると思っていました。」

イ・ドンゴン

イ・サンミンが「いつ離婚したの?」と尋ねると、どうしてあんなに静かなんだろう?」 , イ・ドンゴンは恥ずかしそうに「4年ぶりです」と答えた。騒ぎになるかと思ったんですが……」それを聞いたイ・サンミンは「私の離婚は物議を醸した」と当時の記者会見を思い出しコメントした。

離婚手続きは長かったのかとの質問にイ・ドンゴンは「とても早く、短く終わりました。双方の合意があったため、手続き上は何の問題もありませんでした。離婚以来、私たちは一度も電話で話したことはありません。別れる前に、私たちはすでにすべてを正確に分割しました。」

イ・ドンゴン

続いてイ・サンミンは「離婚後、突然昔の思い出が思い出されて虚しさを感じたことがあるか」と尋ねた。 。これに対しイ・ドンゴンは「子供がいる。例えば、子どもが起きたときに隣で寝ていてその顔を見てしまったとき、そんなときがあります。私の家で結婚生活をスタートし、娘を出産し育て、その後離婚しました。だから一人になった時は少し空っぽでした。」

彼は続けた、「しかし、私はすぐに離婚を受け入れたと思います。離婚の際、私の味方になる人は誰もいませんでした。」

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です