イ・ドンゴン、占い師訪問「新年の運は子宝?」

イ・ドンゴン、占い師訪問「新年の運は子宝?」

「マイ・リトル・オールド・ボーイ」の来週のエピソードのティーザーは、1月7日の放送の終わりに公開されました。

ティーザーには、イ ドンゴンキム ジュノ< a i=4> は、2024 年の新年を祝うために占い師を訪ねました。キム・ジュノとイ・ドンゴンを歓迎した占い師は、「早く来てください。パトカーに3回も乗ったけど、何回やった?」 .

イ・ドンゴン

その後、占い師はイ・ドンゴンに「貴族か聡明な人に出会うかもしれないが、4、5回は離婚するだろう」と言い、「子供は遅くても期待できると思うが、それは貴重なことだろう」と付け加えた。息子」。それを聞いたイ・ドンゴンは鳥肌が立ち、全容に対する視聴者の好奇心を高めた。

キム・ジュノ

一方、イ・ドンゴンは11月の放送で、有名な人相学者から聞いた話を母親に伝えて驚かせた。彼は「人相学者は私の顔を見て、息子が生まれるだろうと言いましたが、その息子は私の子供ではありません」と述べ、「つまり、私は息子を持つ女性に出会うかもしれないということです」と付け加えた。するとイ・ドンゴンさんの母親は「誰か付き合っているの?」と尋ねた。 、イ・ドンゴンを言葉を失った。

イ・ドンゴンは制作陣との事前会議で「世間の私の見方が悪く、誰とも付き合うのは簡単ではないと思う」と語った。さらに、「ロア(娘)はもうすぐ自分の携帯電話を持ち、父親の名前を検索できるようになります。それを考えると…今でも彼女に申し訳ない気持ちでいっぱいです。」

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です