イ・ドンウクとイム・スジョン、「シングル・イン・ソウル」でロマンスを語る

イ・ドンウクとイム・スジョン、「シングル・イン・ソウル」でロマンスを語る

イ・ドンウクとイム・スジョン、新作映画で恋愛経験を公開し共感ポイントを披露

11月14日、ソウル市広津区(クァンジング)ロッテシネマ建国大学入口で映画『シングル・イン・ソウル』の記者発表会が行われた。このイベントには俳優イ・ドンウクイム・スジョン、チャン・ヒョンソン、キム・ジヨン、イ・ミド、イ・サンイ、チ・イス、パク・ボムス監督らが出席した。

イ・ドンウク イム・スジョン-ソウルのシングル

「シングル・イン・ソウル」は、一人でいることを好むパワーインフルエンサーのヨンホ(イ・ドンウク)と、一人になることが嫌いな出版社の編集者ヒョンジン(イム・スジョン)が織りなす物語を描く。一人で、独身生活についての本を出版します。

この映画における二人の感情のスピードは遅くもなく速くもない。イ・ドンウクとイム・スジョンは記者会見で、徐々に近づいていく二人の愛、現実でも結びつきそうな愛を表現した。

イ・ドンウク

ヨンホとヒョンジンは作家と編集者として出会うが、実は最初は先輩と後輩としてお互いを知っていた。しかし、この映画は二人の過去の話よりも、現在の二人の感情に焦点を当てています。これに関してパク監督は、「好奇心を刺激する意図があった。過去の記憶は曖昧になってしまうことがあります。決定的な出来事を見せるのは良いことですが、過去に何かが起こってから2人のキャラクターがどのように変化したかを、それを明らかにせずに示す方法で演出しました。」

イ・ドンウクは「恋愛において、どのように出会って、どのように別れ、何日に別れ、どんな会話をしたのかはっきりと覚えていない」と共感する点を挙げた。

イ・ドンウク、ソウルでシングル

俳優は続けて、「私たちは何らかの理由で別れましたが、特別な感情のために会いました。私たちは皆、そうやって曖昧な記憶を抱えて生きているのだと思います。ヨンホも同じ気持ちだ」と自身の経験を明かした。彼はさらに、「私たちは皆、過去の愛についてそのような思い出を持っていると思います」と付け加えました。

イム・スジョンはロマンスのペースが誇張されていないことを強調した。彼女はこう言いました。「二人は仕事をするために集まり、お互いを知るようになるのです。心を開いていく過程はドラマチックには描かれていないと思います。そのほうが自然だと思います。一目惚れが起こることもありますが、自分が相手に惹かれていることに気づかない過程もあります」と付け加え、「この映画では、この二人のキャラクターが少しずつ心を開いていく様子が気に入っています」と付け加えた。

一方、「シングル・イン・ソウル」は11月29日に初放送される。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です