イ・ドンウク、ユ・ジェソクとの友情を誇る「今朝電話で話したばかり」

イ・ドンウク、ユ・ジェソクとの友情を誇る「今朝電話で話したばかり」

1 月 11 日に放送された KBS2 CoolFM の「パク ミョンスのラジオ番組」には、俳優イ ドンウクとソ ヒョンがゲスト出演しました。 -woo、Disney+ の今後のドラマ「A Shop for Killers」に出演します。

ラジオ番組で、コメディアンで歌手のパク・ミョンスは、「ユ・ジェはそうしますか?」と尋ねました。 -suk あなたがこのラジオに出演していることを知っていますか?」 。これに対しイ・ドンウクは「彼は知っている。今朝、私は彼と電話で話しました。私がここに来ると言ったら、彼は「なぜもっと早くミョンスを訪ねなかったのですか?」と言った。行って、良い息子のように彼に優しくしてください。」

それを聞いたパク・ミョンスは「2歳しか違わないのに、どうして私の息子のように振る舞う必要があるの?」と冗談めかして言いました。喧嘩したら呪ってやるよ」

KBS2クールFM

また、パク・ミョンスは「ユ・ジェソクのウェブコンテンツに出演し、1000万回視聴大賞を受賞した」と述べた。イ・ドンウクは「周りの人たちがよく話題にしていたので、内容の影響力が大きいと思う。今後も番組での発言には気をつけなければなりません。」

俳優はさらに、「彼は私に『ハルミョンス』に参加するように言った、そして私は『番組に出演できるように彼が私に電話しなければならない』と言いました。」パク・ミョンスも「『ハルミョンス』も言葉には気をつけてください」と同意した。

続いてパク・ミョンスは「個人チャンネルを開設する計画はあるのか?」と尋ねた。 。イ・ドンウクは「自分に何ができるかは分かっているが、個人チャンネルを開設するのがうまくいくとは思えない」と説明した。実は以前、リアリティコメディを作りたいと思っていたんです。」

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です