イ・ドンウク、自身の銀髪をディスる「私は暴力団がいるバスの後部座席に座っている」

イ・ドンウク、自身の銀髪をディスる「私は暴力団がいるバスの後部座席に座っている」

KINGKONG by STARSHIPは2月11日、「[イ・ドンウク] EP.01 この旅は何ですか?」というタイトルの動画を投稿した。何で行くの?済州島でダンベルを使ったビデオブログ?」公式YouTubeチャンネルで。

映像には済州島を旅行するイ・ドンウクの姿が映っている。旅行は所属事務所の忘年会で決まった。俳優コ・ソンミンと所属事務所スタッフらが同行した。イ・ドンウクさんは「釣りは言い訳で、本当はマッコリを飲みに来たんです」と済州島旅行の理由を語った。

イ・ドンウクは「人が多いのでミニバスに乗らなければならない」とし、「一番暴力団っぽい人たちは後ろの席に座る。髪の色でそこに座るって決めてるんです」と銀髪について語った。

翌朝、イ・ドンウクは朝食にモクバンを食べた。リーさんは乗り物酔いの薬を服用する姿を撮影し、「本物のプロYouTuber」と称賛された。

出典: ヘラルドPOP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です