リー・ハニー、出産後6ヵ月でワイヤーアクションシーンや徹夜を思い出した

リー・ハニー、出産後6ヵ月でワイヤーアクションシーンや徹夜を思い出した

1月13日に放送されたMBC金土ドラマ『騎士の花』は第2話で2桁視聴率を記録した。 8.2%の視聴率(全国世帯ベース、ニールセンコリア提供)を記録した後、最高視聴率は10.7%まで急上昇し、MBCの新たなヒット作の誕生を告げた。

「騎士の花」はイ・ハニが出産後に選んだ復帰作だ。彼女のテレビ復帰は、2021年のSBS「ワン・ザ・ウーマン」以来3年ぶりだった。イ・ハニは二重人格を持つ未亡人チョ・ヨファを演じた。

イ・ハニ

1 月 12 日にソウル市麻浦区上岩の MBC ゴールデンマウスホールで開かれた記者会見で、イ・ハニーは率直にこう語った。 3 年ぶりに戻ってきた感想

リーさんは「3年が経ちました」と笑顔で語り、「長い間考えていなかった。出産したばかりなので不安になる時期ですね。まず脚本がとても面白かったです。 『本当にやりたい』と思いました。」

イ・ハニはドラマ「熱血司祭」や「反逆者:人民を穴を掘る盗賊」、映画「ファントム」や「エクストリーム・ジョブ」などの作品でアクション演技に挑戦してきた。今回は産後半年でワイヤーアクションをしたと発言し、周囲を驚かせた。 「アクションシーンが多かったし、夜の撮影が多かったので徹夜しました」と彼女は振り返る。

一方、「騎士の花」は毎週金、土曜日午後9時50分に放送される。

出典: Xports ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です