イ・ヒョリと夫、新年に向けて靴を整理したが古い靴は捨てられなかった

イ・ヒョリと夫、新年に向けて靴を整理したが古い靴は捨てられなかった

イ・ヒョリは1月14日、「新年に向けて靴の整理。日光が靴を充電します。」

イ・ヒョリとイ・サンスンは庭にあったお気に入りの靴をすべて取り出して整理し始めた。写真の中のイ・ヒョリは床で鼻歌を歌いながら靴を整理している。彼女は犬が彼女に近づくとキスをした。彼女のリラックスしたハッピーな雰囲気は、ファンを爽やかな気分にさせます。

lee hyori

ビデオクリップでイ・ヒョリはイ・サンスンの靴を指差し、「靴を履いているところを見たことがない」と小言を言った。イ・サンスンは「この靴は結婚式で履く靴です。そんな大切な靴をどうやって捨てることができますか?」その後、イ・サンスンはそれぞれの靴に意味を与え、捨てられない理由を説明した。

これにイ・ヒョリはイ・サンスンのスリッパを指して「今本当に捨てるべきものだと思う」と言い、イ・サンスンもそれを認めたかのように大笑いした。

イ・ソラはこの投稿の下に「お二人に会っているととても癒されます。毎日靴を整理してください。」キム・ワンソンは「とても可愛い」と夫婦への愛情を表した。

出典:スポーツ朝鮮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です