イ・ヒョリ、イケメンぶりを確かめるためRIIZEウォンビンの空港写真を調べたと告白

イ・ヒョリ、イケメンぶりを確かめるためRIIZEウォンビンの空港写真を調べたと告白

KBS 2TV の音楽トーク番組「ザ・シーズンズ – イ・ヒョリののレッドカーペット」(以下、 「レッドカーペット」として)、ユンナ、RIZE、キム・フィール、シリカゲルがゲストとして登場しました。

このエピソードでは、RIIZE がデビュー曲「Get A Guitar」を演奏し、リリースから 1 週間で 100 万枚以上を売り上げました。

ウォンビン

公演後、イ・ヒョリはウォンビンに「空港でウォンビンの写真をよく調べた。スタイリストチームがこのグループにはとてもイケメンなメンバーがいると言っていたので、「なんてイケメンなんだろう?」と思ったら、すごくイケメンだったので驚きました。 「ウォンビン」という名前の人はみんなイケメンですか?

「ウォンビンだけでなく、6人全員が背が高くて魅力的でとても嬉しいです。以前はハンサムな人を見ると心がときめいていたけど、最近はただ幸せです」と彼女は付け加えた。

出典:NEWSEN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です