イ・ヒョリ、「イ・ヒョリのホームステイ」について「すべて嘘だ」と正直に告白

イ・ヒョリ、「イ・ヒョリのホームステイ」について「すべて嘘だ」と正直に告白

2月16日夜のKBS 2TV「イ・ヒョリのレッドカーペット」には歌手キム・ボムス、バンドWave to Earth、SUPER JUNIORのキュヒョン、女優キム・ゴウンがゲスト出演した。

Wave to Earthとのトーク中、イ・ヒョリは「Wave to Earthの曲が好きなガールズグループが多いですよね?」と尋ねた。 。メンバーのキム・ダニエルは「ありがたいことに、会社を設立する前からRed Velvetのウェンディが応援してくれました。 aespaのカリーナが私たちの曲「bad」を使ったリールズビデオを撮影し、多くの再生回数を獲得しました」、「LE SSERAFIMのホ・ユンジンが私たちの曲をフィードに頻繁に投稿し、インタビュー中に言及してくれました。私たちは本当に彼女と一緒に仕事をしたいと思っています。」

続いて、初代ガールズグループFin.KLのメンバーであるイ・ヒョリは、「バンドとガールズグループが結合した結果が夫と私だと思う」と語った。キム・ダニエルは「その通りだ」と認めた。チャ・スンジョンは「私もあなたのような妻を持つべきだ」とコメントした。

しかし、イ・ヒョリは「いや、やめて」と反応した。私のような人は無理です。私のような人間を扱うのは非常に難しいです。」キム・ダニエルは首を傾げて「でも『イ・ヒョリのホームステイ』を見た時、あなたはとても…」と答えた。

イ・ヒョリはすぐに「ああ~全部偽物です。放送は事実ではない」とし、「その時はただ頑張っただけだ」と付け加え、皆を驚かせた。

一方、「イ・ヒョリのレッドカーペット」は毎週金曜日の夜に放送される。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です