イ・ヒョリの旅番組、コン・ヒョジンの素顔自撮り:母親自慢のトップスターたち

イ・ヒョリの旅番組、コン・ヒョジンの素顔自撮り:母親自慢のトップスターたち

イ・ヒョリの母と娘の物語が旅番組を通じて初めて公開される。 「イ・ヒョリが母親と一緒に旅行番組に出演する。 5月に初放送される予定だ」とJTBC関係者は2月2日、Xスポーツニュースに語った。

コン・ヒョジンのサムネイル

JTBCの旅番組「お母さん、私と一人旅しませんか?」 (仮題)はイ・ヒョリが生まれて初めて母親と一緒に旅行する母娘旅行番組である。 「ヒョリのホームステイ」「キャンプクラブ」などでイ・ヒョリとタッグを組んだマ・ゴニョンプロデューサーが今回も演出を務める。

イ・ヒョリは以前、tvNの番組「カナダチェックイン」で「母に頻繁に連絡しなければならないのに連絡できなかった。父が病気なので、彼女にとっては大変でしょう」と付け加え、「家で私の世話をしようとしているので、彼女を尊敬しています。お母さんはすごいと思うよ。」彼女は母親への愛情を表現した。

Lee Hyo-ri

コン・ヒョジンは同日2日、「素顔を載せたらお母さんが怒るでしょう」という書き込みとともに母親との自撮り写真を初めて掲載し注目を集めた。

写真の中のコン・ヒョジンは母親と一緒にポーズをとっており、母娘の相性を誇っている。彼女の母親はとても美人で、姉からも信頼されるほどです。二人のビジュアルがネチズンの注目を集めている。

ゴンさんの母親は、全国各地で恵まれない人々に温かい食事を提供する団体「ラブミール」の会長、キム・オクランさんだ。ゴンさんは母親と一緒に定期的にボランティア活動にも参加している。コン・ヒョジンが個人アカウントに母親との写真を掲載するのは初めて。コン・ヒョジンさんも母親と一緒に10年間ボランティア活動を続けている。

出典: Xsportsニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です