イ・ヒョリ「夫が嫌がるので家ではトイレを流さない」

イ・ヒョリ「夫が嫌がるので家ではトイレを流さない」

歌手イ・ヒョリ、夫イ・サンスンが節水のためにトイレを流さない習慣が嫌いだと明かした

11月9日、 YouTubeチャンネル「No Back タク・ジェフン」にイ・ヒョリの出演動画がアップロードされた。

動画の中でタク・ジェフンは「トイレから水を流さずに出てきたときに捕まったことがある」と語った。

lee hyori

イ・ヒョリは「KBS 2TV『ハッピートゥゲザー』で私が話したエピソードです。トイレをうまく流せません。外ではやりますが、家ではやらないんです。」

イ・ヒョリは「父は本当に厳しかった。トイレに行くときも、トイレットペーパーを2個までしか持たせてくれませんでした。体に染み付いているみたいですね。一度行った後に流すと水がもったいない気がします。私の夫(イ・サンスン)はそれが気に入らないのです。」

一方、イ・ヒョリは2013年にギタリスト兼シンガーソングライターのイ・サンスンと結婚した。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です