イ・ヒョリのライブ配信嘆願がネット上で大騒ぎに — 「…は控えてください」

イ・ヒョリのライブ配信嘆願がネット上で大騒ぎに — 「…は控えてください」

最近の生放送で、有名歌手イ・ヒョリは、化粧をしていない姿で登場することへの不安を明かし、視聴者に自分の素顔のスクリーンショットを撮らないよう求めた。

3月28日にバーチャルステージに登場したイ・ヒョリは、ライブセッションでファンと交流し、次のように語った。

「生放送はやったことがないので、すごくぎこちないです。」

経験豊富なキャリアにもかかわらず、この歌手はこの斬新な形式の交流に伴う不安を表現した。

完璧を目指して

放送中、ノーメイク姿のイ・ヒョリは、忙しい生活を送るプレッシャーについての考えを語った。

Lee Hyori
イ・ヒョリ(写真:インスタグラム)
Lee Hyori
イ・ヒョリ(写真:Twitter)

彼女は笑顔でこう言った。

「常に忙しい生活を送らなければならないような気がします。のんびりとした生活を送る余裕はありません。」

この感情は、出演やスケジュールによって日常生活が左右されることが多い、エンターテインメント業界の厳しい性質を反映しています。

過去の論争と個人的な苦悩

過去の経験に思いを馳せたこの歌手は、特に、見栄えの悪い写真で論争を巻き起こしたバーバリーの以前のイベントを思い出した。詮索される可能性があることを承知で、イ・ヒョリは観客に訴えた。

Lee Hyori
イ・ヒョリ(写真:Twitter)

「私の顔を撮らないでください。またバーバリーのイベントになるかもしれないので、スクリーンショットは控えてください。」

容姿をめぐる議論が続く中、イ・ヒョリは個人的な苦悩についても打ち明け、昨年経験した事故について明かした。

「真ん中の爪がないんです。去年の事故で爪がひどく傷ついて、生えている部分がダメになってしまったんです」と明かした。

この挫折にもかかわらず、彼女は公の場に出る際には付け爪でこの問題をカモフラージュできたことに感謝の意を表した。

イ・ヒョリの生放送は、KBS2の「季節 – イ・ヒョリのレッドカーペット」の最近の収録の終了に続いて行われ、3月26日の最終収録をもって同番組での彼女の出演は終了した。彼女は現在もさまざまなプロジェクトに携わっており、その存在感と仕事への献身ぶりを物語っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です