恋人aespaカリーナについて聞かれたイ・ジェウクの反応にファン爆笑「耳赤すぎない?」

恋人aespaカリーナについて聞かれたイ・ジェウクの反応にファン爆笑「耳赤すぎない?」

イ・ジェウクは、放送内でガールフレンドのaespaカリーナについて言及されたとき、その反応に視聴者をくすくす笑わせた。

2月27日、SMエンターテインメントとC-Jesスタジオは、aespaカリーナとイ・ジェウクが1月にミラノで「一目惚れ」した後、交際を認めた。

印象的なタイミングで、同じ日に俳優のボーイフレンドが参加した放送で偶然にもこのK-POPアイドルの名前が取り上げられ、彼氏はこう反応した。

イ・ジェウク、ガールフレンドaespaカリーナの突然の言及にどう反応したか

イ・ジェウク、ガールフレンドaespaカリーナが番組内で言及されたことに反応
(写真:Xports News) イ・ジェウク、ガールフレンドaespaカリーナが番組内で言及された後反応

イ・ジェウクはTEOのYouTubeチャンネルにアップロードされたチャン・ドヨンのウェブエンターテインメント番組「サロンドリップ2 」第30話にゲストとして出演した。

特に、元U-KISSのイ・ジュニョンと一緒にDisney+の新シリーズ「The Impossible Heir」を宣伝するために現れた。

チャン・ドヨンはさまざまな話題について話している中、突然俳優と公開恋愛を始めたaespaカリーナについて言及した。

確かに、このエピソードはレポートに先立って撮影されたため、このタイミングは驚くべきものです。

特にチャン・ドヨンは次のように尋ねた。

「旅エンターテインメント番組をやるなら、呼んだら参加してくれますか?」これまでコ・ユンジョンと(aespa)カリーナを集めました。」

コ・ユンジョンは「魂の錬金術」で共演しているので、ユニークなタイミングだった。当時、2人は爆発的な相性を見せ、韓国ドラマファンが実生活でも2人を応援するほどだった。

しかし、同じ日に遅ればせながら実生活のガールフレンドであることが明らかになったエスパ・カリーナの名前も挙がった。

イ・ジェウク、ガールフレンドaespaカリーナが番組内で言及されたことに反応
(写真:イ・ジェウク、コ・ユンジョン(インスタグラム))

それにもかかわらず、イ・ジェウクはプロ意識を示し、揺るぎない表情を保ち、自然にこう答えた。

「私も参加しても大丈夫でしょうか?」

するとチャン・ドヨンはこう答えた。

「もちろん、私が保証します。」

これにより、イ・ジェウクはチャン・ドヨンの旅行予定メンバーに正式に加わり、次のような反応を示した。

“私はそれが好きです。”

イ・ジェウク、ガールフレンドaespaカリーナが番組内で言及されたことに反応
(写真:イ・ジェウク、aespaカリーナ(X))

イ・ミンホの熱愛報道後初の放送ということもあり、放送後はネチズンの大きな注目を集めた。事前収録だったため、aespaカリーナについての言及はないだろうと視聴者は予想していたが、このタイミングは本当に予想外だった。

ネチズンは次のような反応を示した。

  • 「イ・ジェウクさんの耳、赤すぎませんか?」
  • 「何も知らないようなポーカーフェイスをしているのか?」
  • 「巡礼ビデオです。」
  • 「タイミングがすごいですね。」

イ・ジェウク – aespa カリーナ・ラブストーリーのあらすじ

イ・ジェウク&aespaカリーナ
(写真:ツイッター)

2月27日午前、イ・ジェウクとaespaカリーナの熱愛説が浮上した。

最初に報じたメディア「ディスパッチ」によると、若い恋人たちは1月のミラノファッションウィークで初めて出会い、一目惚れし、最終的には恋愛関係に発展したという。

カリーナが同僚たちと寮に住んでいたため、二人はイ・ジェウクの近所で会い、多忙なスケジュールにもかかわらず、深夜の散歩などのデートを重ねて愛情を育んだ。

ラブスタグラム? K-Netz aespa カリーナとイ・ジェウクのインスタグラムで類似点を見つける
(写真:連合ニュース)aespa Karina&Lee Jae Wook

カップルの代理店はXports Newsに次のように語り、二人の関係を公式に発表した。

「彼らは現在、お互いのことを知り始めています。俳優は現在撮影中ですが、プライベートのことなので温かい目で見守っていただければ幸いです」と伝えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です