イ・サンスン、済州カフェ論争に言及「静かにやろうと思った」

イ・サンスン、済州カフェ論争に言及「静かにやろうと思った」

イ・サンスン、昨年物議を醸したカフェについて言及

12 月 10 日、イ サンスンが出演する動画が YouTube チャンネル「Fairy Jae-hyung」にアップロードされました。この映像の中でイ・サンスンは「カフェのオーナーとして人生を送っている」と近況を明かした。

以前「妖精ジェヒョン」に出演したイ・ヒョリは、「イ・サンスンがカフェを始めたことを後悔した5つの理由」というタイトルの動画を見たと明らかにした。 。イ・サンスンは「そういうものを見なければいけない。そうすることで、失敗の理由を参照してうまく運用できるようになります。」

リーはすぐに歌いました

するとチョン・ジェヒョンは「コーヒーに興味を持った理由はあるのか?」と尋ねた。イ・サンスンは「昔からコーヒーが好きだった。おいしいコーヒーを飲みに行きたいと思ったら、1時間車で行かなければなりませんでした。そこで、おいしいスペシャルティコーヒーを紹介したいと思って家の近くに作りました。」

イ・サンスンは「静かに運営すると思った?」との質問に「実はそう思っていた。オープン前に、Naver、Daum、Googleにすべての情報を削除するよう連絡しました。インスタグラムのことは考えもしませんでした。」

リーはすぐに歌いました

イ・サンスンさんは昨年7月、済州市旧左邑東福里にカフェをオープンした。オープン当日、イ・サンスンとイ・ヒョリのカフェの目撃情報がSNSを通じて拡散され、話題を呼んだ。その結果、イ・サンスンさんのカフェには大勢の人が集まり、わずか2日間の営業の後、臨時休業を決定し、予約制を導入した。

その後、早朝から人が集まることに不快感を示す住民もいた。特に元セヌリ党議員チョン・ヨオク氏は「イ・サンスンさんとイ・ヒョリさん、本当にカフェを開く必要があるのか​​」と批判した。

イ・サンスン イ・ヒョリ

これに対しイ・サンスンさんは「妻はこのカフェとは何の関係もない。住民の皆様にご迷惑をおかけしないように頑張ります。予約制に変更したカフェでは、3人のバリスタが美味しいスペシャルティコーヒーを提供できるよう頑張ります。」

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です