イ・セヨン、IUへの憧れを告白「本当に素敵です」

イ・セヨン、IUへの憧れを告白「本当に素敵です」

女優イ・セヨン、歌手兼女優IUの大ファンであることを改めて告白

12 月 8 日、YouTube チャンネル「KODE」に、女優イ セヨンが出演するコンテンツ「My KODE」の新しい動画がアップロードされました。 。 「My KODE」はAIとの1対1 面接で実施します。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=GtN9TQdfeXc

イ・セヨンは「MEME KODE」コーナーで自身の有名なミームを振り返った。特に彼女は「IUのファンであることを証明したイ・セヨン」というミームに注目した。

イ セヨンは、過去にIUのファンであり、彼女と共演する機会があればと願っていたことを明らかにしました。 , 「IUに会いたいとずっと思っていたけど、それは叶わなかった」 .

彼女は照れくさそうに微笑みながらこう言いました。彼女は私を追って戻ってきました。羨ましいですよね?」 。

イ・セヨン

イ・セヨンは「彼女はとにかくゴージャスだ。彼女は本当に素敵です。彼女は話したり歌ったりするとどうしてこんなに可愛いのでしょうか?本当に大好きです」とIUへの愛情を表した。

一方、イ・セヨンはMBC金土ドラマ『パク氏結婚契約物語』に井戸に投げ込まれて2023年にタイムスリップする19世紀の儒教少女パク・ヨヌ役で出演している。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です