イ・セヨン、最新ドラマ「パク氏の結婚契約物語」の“ベッドでの熱いキスシーン”をネタバレ

イ・セヨン、最新ドラマ「パク氏の結婚契約物語」の“ベッドでの熱いキスシーン”をネタバレ

ペ・イニョクとイ・セヨン、「パク氏の結婚契約物語」の強烈なネタバレを披露

11 月 27 日、女優イ セヨンと俳優ペが出演する動画が YouTube チャンネル「キムスク TV」に投稿されました。ゲストとしてイニョクさん

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=6Hr4IvIXDiU

この動画でキム・スクは親友のイ・セヨンを自身のYouTube番組に招待した。二人の友情は、番組「ウィークエンドプレイリスト」を一緒に撮影している間に発展しました。キム・スクはイ・セヨンに「痩せたね。早く何か食べましょうよ。」これにイ・セヨンは「あなたと一緒にいると何が起こるか分かっていたので夕食を食べるつもりだった。これからもお世話になりませんか?」

現在MBCドラマ『パク氏結婚契約物語』を撮影中のイ・セヨンは「残り1話だけだ」と明かした。これに対しキム・スクは「今では“イ・セヨンのドラマ”が定着したと思う。あなたのキャリアが好きです。演技力がなければキャリアを築くことはできないので、キャリアは本当に重要だと思います。そして、性格が意地悪になると、その人のキャリアは失敗します。だからあなたのキャリアが羨ましいです」とイ・セヨンを称賛した。

イ・セヨン

ペ・イニョクは撮影後に番組にやって来た。キム・スクは「撮影は大変ではなかったですか?」と尋ねた。イ・セヨンは「今日はちょっと大変だった。実際にキスシーンも撮影しました。」

ペ・イニョクも「普通のキスシーンですらない」とし、イ・セヨンも「ベッドで撮影した。服を脱いだのは冗談ではありませんでした。」

一方、イ・セヨンとペ・イニョク主演のMBC「パク氏契約結婚物語」は、19世紀に亡くなって韓国に来た儒教の少女、パク・ヨヌ氏の契約結婚を描いたドラマだ。 2023年、そして21世紀の感情のない男、カン・テハ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です