イ・イギョン、ハハとの思い出「電話して泣いた」

イ・イギョン、ハハとの思い出「電話して泣いた」

2月3日に放送されたMBC「ユ・ハングアウト」では、メンバーたちの旧正月の予定が公開された。

メンバーたちは新年の挨拶を交わしながら、今度の休暇の予定について話した。イ・イギョンは、スケジュールの都合で家に帰れなかったハハの家を訪れたことがあると明かし、「彼(ハハ)が私をとても温かく迎えてくれたのは…私が電話して泣いたからです」と語った。

ユ・イ・イギョンとのハングアウト

イ・イギョンは「その日は雨が降っていて、突然彼のことを思い出して電話した。彼はちょうど私の電話に出るために起きたので、私は感情的になりました。」イ・イギョンの話を受けてハハは、「『おやすみ、明日電話で話しましょう、愛しています』と言ったら、彼は『愛してる?』という感じだった」と話した。それから泣き始めました。」手をつないで親しげに話す二人を見て、ユ・ジェソクは「震えている」と笑ってコメントし、笑いを誘った。

その後、ハハはユ・ジェソクの休暇の計画を聞いた後、「1泊2日旅行に行ってみませんか?」と提案した。 。チュ・ウジェは「それなら450は台湾に行くべきだ」と付け加えた。年齢の話にユ・ジェソクとハハは「それで一緒に行くの?」と反応した。 、「コイツ…どうせ一緒に行ってくれなんて言わないよ」などと発言し、笑いを誘った。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です