イ・ユミ、「イカゲーム」でエミー賞受賞後、家で一人で泣いたことを振り返る

イ・ユミ、「イカゲーム」でエミー賞受賞後、家で一人で泣いたことを振り返る

俳優イ・ユミが最近のインタビューで自身のキャリアについて語った

11 月 18 日に放送された JTBC の「ニュースルーム」の最新エピソードでは、イ ユミがゲストとして登場し、彼女の最新のドラマ

デビュー15年目を迎えたイ・ユミに対し、司会のカン・ジヨンは「大きく成長して世間に知られるようになった時期だ。 『イカゲーム』で韓国女優として初めてエミー賞「ゲスト女優賞」を受賞しましたね。その時、授賞式で韓国語を聞いてとても驚きました。」

イ・ユミ

これに対しイ・ユミは「とても気持ちよかった。歩いているのか立っているのか分からず、頭が少しボーっとしているような感じだった。家で箱を開けて自分の名前を見て「頑張ったね」と感激してしまいました。頑張った、頑張った。」こうやって一人で泣いたのを覚えています」と彼女は振り返った。

イ・ユミ

イ・ユミは『力の強い女 カン・ナムスン』での役柄について「ナムスンは本当に純粋なキャラクターなので、たくさん考えました。監督とたくさん話をしなければなりませんでしたし、画面上でもカジュアルに話していたので、何か間違ったことをしたら、あまりにも嫌われるだろうと思っていました。なので、できるだけキャラクターの無邪気さに合わせて、さりげなく話しています。監督のサポートもあってうまくいったと思います。」

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です