イ・ユヨン、韓国芸術大学の同級生キム・ゴウン、アン・ウンジンらとの親善試合を応援 

イ・ユヨン、韓国芸術大学の同級生キム・ゴウン、アン・ウンジンらとの親善試合を応援 

イ・ユヨンは24日、「ミズ・ハソン」のイム・スンエ監督とともにSBSパワーFM「パク・ハソンのシネマタウン」に出演した。黙示録。’

イ・ユヨンは、韓国芸術大学を一緒に卒業した女優アン・ウンジンキム・ゴウンとの格別な友情を自慢した。

イ・ジュヨン

イ・ユヨンの「Ms.黙示録』、アン・ウンジン監督の『ある種の市民』、キム・ゴウン監督の『エクスシュマ』はすべて同時期に公開される予定だ。

これに対しイ・ユヨンは「彼らはとても優しい。私たちの映画は同時に公開されますが、競争はありません。私たち全員がうまくやって、一緒に成功することを心から願っています。」

‘MS。 「黙示録」は、世界が終わると誰もが思った1999年、報われない愛のた​​めにすべてを失ったヨンミ(イ・ユヨン)の物語を描く。ヨンミの片思いの妻ユジン(イム・ソヌ)が登場し、物語は展開する。

この映画は、1999 年末と Y2K 感情を背景に設定されており、ノスタルジックな感情を刺激します。イ・ユヨンは独特のキャラクターを表現するため、牙と赤い髪で大胆に変身した。

イ・ジュヨン

イム監督は「ユヨンを映画の中でいじられるキャラクターにするという課題があった。彼女はどんな姿をとっても美しいので、少し違った姿を見せたいと思いました。実際、牙があると発音が難しくなっていました。ヨンミのキャラクターとよく調和していました。」

イ・ユヨンも「監督からそばかすの話が出たとき、ありそうでない姿を表現するためにそばかすを付けるか悩んでいた。野暮ったさを大胆に表現したかったので、やりすぎないように2つ付けました。」

イ・ユヨンはノーメイクで撮影し、「人工的なそばかすやメイクは一切加えなかった。素顔で撮りました。通常、俳優は撮影中にメイクが崩れてしまうのではないかと非常に心配します。捨てられないものがあるのですが、ヨンミを演じているときは解放感がありました。常に唇を噛んだり、太るために食事をしたりして、自分の見た目を悪くしようとしたことさえありました。」

そんな中、「Ms.アポカリプス』が本日1月24日より公開となる。

出典:ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です