伝説のサッカー選手パク・チソン夫妻、娘の赤ちゃん写真でファンを笑顔に

伝説のサッカー選手パク・チソン夫妻、娘の赤ちゃん写真でファンを笑顔に

元アナウンサーのキム・ミンジ、夫パク・チソンと娘の写真を公開

元アナウンサーのキム・ミンジさんは11月21日、「お誕生日おめでとう。 8年前に私たちのところに来て、私たちを大人、母親、父親にしてくれてありがとう。」キム・ ミンジとパク・ チソンに似た娘ヨヌがすやすやと眠る愛らしい姿がファンの笑顔を呼び起こした。

パク・チソン キム・ミンジ

キム・ミンジは「私たちも私たちなりに頑張ってきたけど、ヨヌさんがいなかったら知らなかった世界がたくさんある。ヨヌさんの愛がなかったら分からなかった愛はとても大きいです」と娘に「お誕生日おめでとう、私たちの初恋の人、永遠のアイドル」と愛情たっぷりのコメントを添えた。

パク・チソン キム・ミンジ

この投稿に掲載されたパク・チソンと娘の写真が最もネチズンの目を引いた。この写真では娘を抱いており、溢れんばかりの幸せを見せている。パク・チソンの明るい笑顔は、サッカー場や放送での普段のカリスマ的な姿とは全く異なる。また別の写真ではパク・チソンが娘を抱きしめながら、深い愛と父親になった喜びを感じながら興奮した様子を見せており、ファンに温かい気持ちを与えている。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です