リリー&;ペ、NMIXXのあだ名を明かす「私たちはいつもお互いをプリンセスと呼んでいます」

リリー&;ペ、NMIXXのあだ名を明かす「私たちはいつもお互いをプリンセスと呼んでいます」

1 月 20 日、YouTube チャンネル「Ggondaehee」に、Lily と 、NMIXX

映像の中でキム・デヒは、初めて会ったペさんに「本名もペさんなのか」と尋ねた。これに対しペ・ジンソルは「私の本名はペ・ジンソルです」と答えた。

NMIXX

その後、ペさんは「釜山で生まれ、梁山に引っ越してきた」と自己紹介した。それを聞いたキム・デヒは「それでは経歴がaespaのウィンターに似ている」と語った。

ペさんは「その通りだ。ウィンターとは同じ高校に通っていました」と2人が同窓生であることを明かした。

キム・デヒは「私があなたより年上であることは知っていますが、好きに呼んでください!」と言うと、私を「先生」と呼ぶ必要はありません。」 , リリーとペは「もちろん!」と答えました。 、明るい笑顔で。二人は「お互いをいつもプリンセスと呼んでいます。ニックネームです。まるで「プリンセス!」それはすべきことではありません。」お互いに指摘し合うけど、その方が侮辱感が薄れる」と話し、笑いを誘った。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です