ローガン・ポールは新たな契約に署名し、現在はWWEの「フルタイム」の仕事に就いている

ローガン・ポールは新たな契約に署名し、現在はWWEの「フルタイム」の仕事に就いている

ローガン・ポールは、プロレス界で世界チャンピオンになるという目標をまだ持っているため、WWEと新たな契約を結んだことを明らかにした。

ここ数年、ローガン ポールは YouTube 以外のさまざまなことに足を踏み入れてきました。 「マーベリック」は、KSI やフロイド ‘マネー’ メイウェザーと戦って YouTube ボクシング革命の先頭に立ち、大規模なポッドキャストを開始し、映画にも出演しました。

しかし、YouTube 以外で彼が関わった事業で最も成功したのはおそらくプロレスでしょう。インポールのホストは2022年のレッスルマニア38でWWEデビューを果たし、ザ・ミズに加わってレイとドミニク・ミステリオを破った。その後、彼はサウジアラビアでローマン・レインズを相手に世界選手権タイトルを獲得し、一躍スターダムに上り詰めた。

彼はサマースラムとロイヤルランブルの両方で話題を呼び、全米選手権で優勝してシングルスのタイトルも獲得しており、それを今でも保持しています。そして、今年のロイヤルランブルイベントに先立ち、彼はWWEと新たな契約を結んだ。

ローガン・ポールは現在、WWEで「フルタイムの仕事」をしている

そう、ローガン・ポールはすぐにWWEから消えるわけではなく、YouTuberからレスラーに転向したローガン・ポールは、まだしばらく残留するためにWWEと新たな契約を結んだことを明らかにした。

「WWEが私の契約を更新し、ニュース速報が入ったので、これがフルタイムの仕事になるなら、これを趣味として扱うのはやめようかなと思った」とローガンはインスタグラムで述べ、の試合に向けたトレーニング映像を披露した。 2024年のロイヤルランブル。

当然のことながら、これはプロレスなので、彼は単に新しい契約を明らかにしただけではありませんでした。ローガンはまた、試合前にWWEスターのケビン・オーエンズと口論した映像も含めた。

この投稿を Instagram で見る

ローガン・ポール (@loganpaul) がシェアした投稿

ローガンが現在、WWEを単なる副業ではなく「フルタイムの仕事」と呼んでいることも興味深い。もちろん、彼はこの点にかなり熱心に取り組んできましたが、WWEテレビで毎週特集されることはほとんどありません。

彼の仕事はファンやレスラー仲間から高い評価を得ており、WWEが新たなテレビ放映権をNetflixに販売していることから、今後重要な役割を果たす可能性がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です