注目:BLACKPINKのリサが衝撃的なインスタグラム投稿でまたもや高級車を披露 – 「私の彼女はめちゃくちゃリッチ」

注目:BLACKPINKのリサが衝撃的なインスタグラム投稿でまたもや高級車を披露 – 「私の彼女はめちゃくちゃリッチ」

BLACKPINKのリサは、豪華なライフスタイルを垣間見せ、豪華な車のコレクションにまた新たな車を追加したと思われるものを披露し、再びネットユーザーの注目を集めた。

4月3日の最近のインスタグラムストーリー投稿で、リサはフォロワーに、彼女のLLOUD製品を素晴らしい車の上に展示した魅惑的な姿を披露した。

ファンはすぐに、問題の車はフェラーリ 812 GTS、具体的には豪華さと独占性で知られる「MANSORY STALLONE」エディションに他ならないと推測しました。価格の詳細は秘密にされており、リクエストに応じてのみ提供されます。

贅沢の伝統

この暴露は、リサが初めて公開したLLOUDビデオに続くもので、彼女はその豪華な住居を垣間見せ、彼女のうらやましいほどの自動車コレクションに対する会話と賞賛を巻き起こした。

BLACKPINK リサ インスタグラムストーリー
BLACKPINKリサインスタストーリー(写真:instagram)

ファンからのさまざまな反応

多くのファンがリサの成功を祝い、情熱を追求する彼女の能力を高く評価する一方で、彼女が購入した高級品の規模、特に完売したLLOUD商品をこのような名高い車両で展示するという彼女の選択に驚きを表明する人もいた。

BLACKPINKジェニー
BLACKPINK ジェニー(写真:インスタグラム)

ネットユーザーのコメントは以下の通り。

  • 「俺の彼女はめちゃくちゃ金持ちなんだ」
  • 「彼女はフェラーリ愛好家です」
  • “とてもクール”
  • 「彼女はそれに値する」
  • 「LISAの車の比喩はうるさいです。彼女はうるさいと言い、うるさい商品を宣伝しています。」
  • 「よくやった、リサ、君にはそれがふさわしい」
  • 「60万ドルで自分を甘やかそう、リサ」

最近、BLACKPINKのリサは誕生日と所属事務所LLOUDの立ち上げを祝う特別なYouTube動画を通じて、ソウルの城北洞にある550万ドルの豪邸を公開した。

動画の中で彼女はファンに豪華な自宅を案内し、母親への尊敬や思い出に残る誕生日の体験など、個人的な逸話を披露した。

さらに、リサは新曲をリリースする計画と、前向きな考え方を維持したいという希望を表明した。2023年に購入されたこの邸宅は、地下1階から地上2階まで広がっており、裕福な地域に位置している。

リサの最近の活動としては、チャリティーイベントでのパフォーマンスや、アーティストマネジメント会社LLOUDの設立の発表、そして本名のラリサ・マノバル名義でHBOの『The White Lotus』で女優デビューする予定などがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です