大声でサーダック、VCTアメリカズの試合で死体を射殺した後のライオットの警告を笑い飛ばす

LOUD Saadhakは、VCTアメリカのリヴァイアタンとの試合で相手の死体を撃ったことで厳しい言葉を受けた後、ライオットゲームの警告を笑い飛ばした。

サーバー内でのプレイヤーの行為に関しては、Riot は厳格なトーナメント主催者です。プレイヤーはこれまでに、ゼルシスの事件で「空気を吸う行為」で罰金を科せられたり、ペーパー・レックスの事件でティーバッグ詰めや死体射撃で警告を受けたりしていた。

Riot の E スポーツ グローバル行動規範によれば、プロ プレーヤーは「わいせつ、下品、挑発的なメッセージを送信する」ためにジェスチャーを使用することは許可されておらず、それが以前の事例が明るみに出た理由です。

そして、グループステージのVCTアメリカズ対リヴァイアタン戦で起きたLOUDの死体射殺事件を、ライオットはあまり快く思っていないようだ。 LOUDのIGL Saadhak氏は、この件でRiotから警告を受けたことを明らかにした。

「私に言えるのは、私はライオットから得たものです」とサーダックはストリームで明らかにした。 「だって、我々はkiNggの死体を撃っていたんです」とサーダックは笑いながら言った。

Saadhak氏によると、この銃撃は、最初のバインドマップ中にリヴァイアタンのマジノが彼らの死体の1つを撃ったことへの軽い報復であったという。ただし、死体を撃たれなかった唯一のプレイヤーはアスパスでした。

アスパスは2023年末にレヴィアタンに移籍する前にLOUDで名を馳せ、サーダックをIGLとしてチャンピオンズ2022やその他多くのトロフィーを獲得したため、これは多くの人にとって驚くべきことではない。

ライオットはプレイヤーへの警告やプレイヤーに与えた罰金を明らかにしていないため、リヴァイアタンが死体を撃ったことでライオットから警告を受けたかどうかは不明である。したがって、リヴァイアタンプレイヤーがそれを明らかにするのを待つ必要があります。

LOUDは3月2日にVCTアメリカズキックオフプレーオフに出場する予定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です