「ラブ・イズ・ブラインド」のスター、チェルシー・ブラックウェルがテイラー・スウィフトに番組を見るのをやめるよう懇願

『ラブ・イズ・ブラインド』のチェルシー・ブラックウェルは、トラヴィス・ケルシーが彼女とこのシリーズについての考えをコメントした後、テイラー・スウィフトにこの番組を見ないように懇願した。

「ラブ・イズ・ブラインド」のチェルシー・ブラックウェルは、ポッドキャスト番組でジミー・プレスネルに自分がミーガン・フォックスに似ていると言ったことで話題になった。

多くのファンがチェルシーについて議論を巻き起こしているが、チェルシーはトラヴィス・ケルシーによる彼女とリアリティ番組に関する最近のコメントに最も恥ずかしさを感じているようだ。

トラヴィスの発言の後、チェルシーさんはテイラー・スウィフトに番組を見させないよう懇願する動画をインスタグラムに投稿した。

ラブ・イズ・ブラインドのチェルシーとジミー
ネットフリックス

トラビス・ケルシーがポッドキャストでチェルシー・ブラックウェルの真似をする

ケルシー兄弟のポッドキャスト「ニューハイツ」の最近のエピソードで、トラヴィスはラブ・イズ・ブラインドについて率直に語った。弟のジェイソン・ケルシーに「ジェイソン、ラブ・イズ・ブラインドは観たほうがいいよ。史上最悪のゴミだ」と言った。トラヴィスは発言を終えるまでファンを騙していたのかもしれない。

「『キャッチング・ケルシー』よりひどいけど、すごくいいよ。正直に言うと、この女の子を観て、彼女の声を聞いてほしい」と彼は言った。

トラヴィスはチェルシーについて言及し、彼女の話し方や声の調子を嘲笑した。

その後、チェルシーさんはインスタグラムで反応し、トラヴィスさんが自分のなりすましをしたことに対して「恥ずかしい」と述べ、「岩の下に潜り込みたい」と思ったと語った。

そして彼女は、「テイラー・スウィフト、もし彼と一緒に『ラブ・イズ・ブラインド』を見ているなら、やめてください」と懇願した。

チェルシーさんはテイラー・スウィフトさんが『ラブ・イズ・ブラインド』を観るのを控えてくれることを期待しているが、そもそも彼女がファンだったかどうかは不明だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です