「ラブアイランド」のファンは、スターが整形手術を受けたことがないと主張して困惑

『ラブアイランド:オールスターズ』のスター、ジョージア・スティールは、顔に整形手術をしたことがないと主張したが、ファンはそれを信じていない。

ジョージア・スティールは、世間の注目を浴びると、休む暇がないようだ。それは、オールスターズの最初のシーズンに彼女が島民として別荘に戻ってきたときに始まった。

視聴者は、彼女が番組で偽のアクセントを使っていると確信し、すぐに彼女を非難した。

オールスターズでの行動で多大な批判を受けたジョージアは、一時的にソーシャルメディアから離れ、現在は再び脚光を浴びている。しかし、彼女は自分に対するさらなる批判を生み出してしまったようだ。

3月22日、ジョージアはスナップチャットでファンの一人からの質問に答えた。

「唇の整形はしたんじゃないの? 顔を引き締める整形は? それとも鼻の整形? 嫌悪感ではなく、純粋に疑問に思っているだけです」とファンは疑問を呈した。

「いいえ」、それがリアリティ番組のスターの答えでした。このQ&Aの視聴者はすぐにRedditで彼女の答えに対する反応を共有しました。ほとんどの人は彼女を信じていないようでした。

ジョージア・スティールが整形手術を否定(?) by u/Admirable_Onion9719 in LoveIslandTV

あるファンはこう書いている。「ほら、このクソみたいなことが私を狂わせている。私たちは盲目な女の子じゃないみたい。整形手術やフィラー注入にはまったく問題がない。嘘をつくのは大いに問題だ」

別のファンも同調し、「彼女がこのコメントに答えることを選んだという事実は、彼女が『自慢したい』と思っていることを示している。そして、彼女が嘘をついていることはこれ以上ないほど明白だ。本当に悲しいことだ」と書いた。

ジョージアは今のところ、この反発について公にコメントしていない。また、彼女は最近、オールスターズのパートナーであるトビー・アロモラランと別れたと発表し、話題をさらった。彼女は、別れを告げたのはトビーであり、彼の決断に彼女は驚いたと主張した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です