男性俳優、ガールフレンドの浮気を批判され遺書を書いた

男性俳優、ガールフレンドの浮気を批判され遺書を書いた

中国の俳優ヤン・ボー(楊波)は2月4日(現地時間)、自身の微博アカウントに手書きの謝罪文を投稿した。 「あなたがこれを見たとき、私はすでに死んでいたはずだと思います」とヤンさんは言いました。彼は精神的に耐えられず、非常に悪い精神状態にあったと説明した。 「私は本当に悪いことをした」とヤンさんは語った。 「それは私のカルマ以上のものです。」

インターネットユーザーは、楊氏が文章の中で極端な選択をしている兆候に気づき、楊氏を心配した。その後、知人らが楊氏のもとへ向かい、楊氏の無事を報告した。ヤンさんはその後、「たくさん飲んだ」と明かし、「多くの知人や警察が私を訪ねてきた。心配かけてごめんなさい。」

最近、ヤン・ボーはガールフレンドの浮気で批判された。 Weiboでは、あるネチズンは、ビーチを散歩した後、ヤンさんが謎の女性とキスしているのを目撃したと主張した。ヤンさんは「海岸を歩きながら女性にキスしたのは事実だ。しかし、私は彼女に何も強制しませんでしたし、性的なことも何もしませんでした。」その後、彼はガールフレンドに謝罪し、許しを求めたと語った。

ヤン氏は続けて謎の女性の身元を明らかにした。むしろ、彼女は彼に関係を始めるように頼んだと彼は言いました。しかし、ネットユーザーらからは批判の声が相次いだ。一部では「自分の行為に対する責任を問われるべきだ」との指摘もあったが、ネットユーザーは過度な批判は控えるべきだと強調した。

出典:テレビ報道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です