MAMAMOO ファサの致命的な体型がソーシャルメディアを炎上させる — 「窒息しそうになった…」

MAMAMOO ファサの致命的な体型がソーシャルメディアを炎上させる — 「窒息しそうになった…」

26日、ファサは自身のソーシャルメディアアカウントにアクセスし、フォロワーと一連の魅力的な写真を共有した。

「ツイットを準備中」というキャプションを添えて、この歌手は曲線美を強調した印象的なステージ衣装で、抗えない魅力を披露した。

世界的な賞賛

世界中のファンがファサに熱烈な称賛を送り、彼女の素晴らしい容姿に驚嘆しながらハートの絵文字を彼女の投稿に溢れさせた。

MAMAMOOファサ
MAMAMOOファサ(写真:インスタグラム)
MAMAMOOファサ
MAMAMOOファサ(写真:インスタグラム)
MAMAMOOファサ
MAMAMOOファサ(写真:インスタグラム)

ネットユーザーの反応

ファサの最新のソーシャルメディア更新に関するネットユーザーの反応をいくつか紹介します。

MAMAMOOファサ
MAMAMOOファサ(写真:インスタグラム)
MAMAMOOファサ
MAMAMOOファサ(写真:インスタグラム)
  • 「私の心は耐えられない」
  • 「それは世界で一番幸運なバスタブです。」
  • “あなたは火です”
  • 「ヨンタ・ハリのドレスみたい」
  • 「幸せで息が詰まりそうでした。アン・ヘジン。私」
  • 「私の赤ちゃんは燃えている」
  • 「もちろん暑いですよ!」
  • 「このフィット感、最高!これが私たちの女王!すごく興奮してる!」
  • 「衣装。まだ準備ができていない」
  • 「彼女は素晴らしい」
  • 「Twits Fanconが待ちきれない」
  • 「とても素敵ですね」
  • 「マイ・クイーン・メアリー・ファサ」
  • 「これから起こることすべてにとても興奮しています。ツイッツはファサをとても誇りに思っています」
  • 「あなたの執着、あなたのせいで私はあなたに夢中になった」
  • 「その色であなたはとても美しく見える」
  • 「おやおや、それはモラから来たの?彼はもう音楽をリリースしているよ」
  • 「彼は私の体についてとてもいい気分にさせてくれます」
  • 「ああああああ待ちきれない」
  • 「断食中に会えてよかった。元気を出してモロッコに戻ってきてね」
  • 「コンサートに行きたいけど、試験期間だから頑張れる!!」

最近のニュースでは、MAMAMOOのファサが最近のインタビューでRBWからP Nationへの移行を振り返り、イメージと音楽の方向性の変化について語った。

2023年7月にP Nationに加入したことは彼女のキャリアにとって大きな転機となり、これまでの「セクシー」で「ダーク」な音楽スタイルに比べて、より明るく豊かな曲を探求できるようになりました。

ファサは、ファンに愛される理由と再びつながるよう促し、より健全な芸術的表現へと導いてくれたPSYに感謝している。当初の不安にもかかわらず、彼女は健康とファンとのつながりを最優先にしながら、アルバムリリースや公演の計画でデビュー10周年を楽しみにしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です