弟から1200ドルを騙し取ったiPhone「詐欺師」をカーチェイスで男が追う

iPhoneのセールスマン2人が、男性の弟から偽物のiPhoneで1000ドル以上を騙し取った疑いでカーチェイスで追い詰められた。

男性の弟は、少年がiPhone 15を2台1,200ドルで購入したと思い込んで詐欺に遭ったと主張したが、実際には最新のiPhoneを装ったiPhone XRだった。

彼の兄であり電話の専門家である @icellphonezz は、この状況を見逃すつもりはなく、詐欺師とされる人物たちに直接訴えかけて、返金を要求した。

Instagram で 15 万人を超えるフォロワーを持つ@icellphonezzがこのビデオをソーシャル メディアに投稿したところ、それ以来急速に広まりました。

動画の中で、彼は弟に 1200 ドルで販売された携帯電話を調べ、「背面の部分が接着されている様子から、それが XR であることがある程度わかる」と述べました。

「これにはSIMトレイが付いていますが、米国の14歳以上にはSIMトレイがありません」と彼は説明しました。 「それでは、このフーに何が起こっているのかを見に行きましょう。」

「それはどこで手に入れたのですか?」 icellphonezzさんは尋ねました。 「アメリカのものにはSIMトレイがないからです。」

「代理店がいます」とiPhoneの販売者は答えた。

「あれはXR、あれはiPhone XR、あれは15ではないことがすぐに分かります」とicellphonezzは答えた。 「昨日、あなたは私の弟を1200ドルで手に入れました[…]つまり、あなたは彼を騙したということです[…]彼はお金を返してほしいのです。」

男は「今はお金がないんだよ」と答え、情報を求められた後、車に戻ろうとした。

Icellphonezz さんは明らかに、男たちが立ち去っても金を持って戻ってくるとは信じていなかったので、弟と一緒に開いた助手席のドアをつかみ、車が動かないようにした。

「1200ドル、今すぐ!」アイセルフォンズさんは叫んだが、男たちは金を手放さなかったので、彼らがスピードを上げて走り去る前に彼がパンチを放ったとみられ、途中で別の車に衝突した。

白熱のカーチェイスが続く

男たちは逃走を図り、金を求めて男とその弟に呼び止められたが、再び突然車で走り去ったが、最終的にはスーパーの駐車場で再び追跡され、追跡を断念した。

ビデオの最後のクリップでは、詐欺師とされる人物の1人が金を返しながら「ただ一緒に遊んでいただけで、何が起こっているのかすら分からなかった」と話しているのが聞こえる。

「お金は全部戻ってきましたね?」アイセルフォンズが尋ねると、弟はポケットから現金1200ドルの束を取り出してカメラに見せて答えた。 「それが愛の愚か者であることを知っておいてください、本当にクソです。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です