「マリー・マイ・ハズバンド」はカメラの向こうにいるキャストたちの和やかな瞬間を捉えている

「マリー・マイ・ハズバンド」はカメラの向こうにいるキャストたちの和やかな瞬間を捉えている

カン・ジウォン(パク・ミニョン)が二度目の人生で悲惨な運命を変えようとする物語を描いたtvN月火ドラマ「私の夫と結婚して」が毎週高視聴率と話題を記録し続けている。俳優たちの臨場感あふれる演技はもちろん、旧正月休暇中に公開された二人の仲睦まじいビハインド写真が注目を集めた。

第二の人生で苦難を乗り越えるカン・ジウォンとユ・ジヒョク夫婦を演じるパク・ミニョンとナ・イヌの愉快な瞬間が関心を呼んだ。二人はカメラの前で手を使って心を合わせながら明るく快適な笑顔を見せ、心地よいエネルギーを発散し、特有の相性を発散した。

私の夫と結婚してください

カン・ジウォンの懲罰を受け、ドラマの刺激的な展開に大きく貢献した悪役カップル役のイ・イギョンとソン・ハユンのオフカムの姿も視聴者の目を引いた。劇中の煩わしいキャラクターとは異なり、2人は撮影現場でリラックスした愛らしいやりとりを見せている。また、カン・ジウォンの初恋相手ペク・ウノ役で注目を集めるイ・ギグァンは、カメラに向かってVサインをしてキュートな笑みを浮かべた。

「マリー・マイ・ハズバンド」は毎週月曜日と火曜日にファンを楽しませる役割を担っている。ドラマもクライマックスを迎えており、残りのエピソードでも俳優たちのさらに爆発的な演技に期待が集まっている。

一方、第12話ではパク・ミンファンとチョン・スミンを結婚させ、ユ・ジヒョクと幸せな未来を夢見てカン・ジウォンが直面する新たな壁が明らかになった。彼女がどのように苦難を果敢に乗り越え、本当の幸せを掴むのか注目が集まる。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です