MelOn の 2023 年末総括: IVE の「I AM」が最も高く評価された曲

MelOn の 2023 年末総括: IVE の「I AM」が最も高く評価された曲

MelOn の 2023 Year-End Recap によると、今年このプラットフォームで最もいいねされた曲は IVE の「I AM」です

12月11日、韓国の音楽ストリーミングプラットフォームMelOnは2023年の年末総括データを発表した。この統計は、前年11月1日から今年10月31日までのMelOnのビッグデータに基づいています。

したがって、「I AM」は合計219,574の「いいね!」を獲得し、今年最もいいねされた曲となった。さらに、「2023年最短で10万いいねを獲得した曲」でも2位を獲得、今年のTOP100チャートで常にトップ10内に位置していた曲では3位にランクインした。

メロン

一方、BTSジョングクの「Seven」は、わずか10日間で10万「いいね!」を超えるというマイルストーンを達成し、2023年にこのマークに到達した最速の曲として認められました。また、この曲は、2023年にメロンの曲を上回る初の男性アーティストの曲としての記録も打ち立てました。デイリーチャート、ウィークリーチャートでトップの座を獲得し、MelOnのTOP100チャートでトップの座を獲得し、リリースから11時間以内にTOP100に到達するという偉業を達成しました。

さらに、NewJeans の「Hype Boy」は、MelOn の TOP 10 内に最も長く留まった曲として際立っていて、その地位を 2 年間維持しました。 2023 年だけで、TOP 100 チャートに 4,191 時間という驚異的な時間数がランクインしました。

今年の DJ プレイリストで最も選ばれた曲の中で、NewJeans の「Ditto」、「OMG」、「Hype Boy」が 1 位から 3 位にランクインしました。そのうち「同上」は128万回選ばれた。

出典: ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です