ミス・コリア出場者が愛人だと誤って告発されたとファン・ジョンウン氏が訴える

ミス・コリア出場者が愛人だと誤って告発されたとファン・ジョンウン氏が訴える

韓国日報は3月4日、元ミスコリア代表で20代女性会社員のチョ・ハウンさんとファン・ジョンウンさんの間の誤解について交わした会話の一部を公開した。

「私は普通の会社員で、今も仕事中です」とジョーさんはメディアに語った。「朝起きて、携帯電話で(インスタグラムを)チェックしました。プライベートアカウントなのに、突然何百人ものフォロワーがいたんです。愛犬のアカウントにもリクエストが何件かありました。不吉な予感がしました。ダイレクトメッセージをチェックすると、悪意のあるダイレクトメッセージが届いていました。『あなたはクレイジーなビッチだ、この愛人』と書いてありました」

ファン・ヨンウム

彼女は「驚いて自分の名前をグーグルで検索したら、オンラインコミュニティに自分の顔が出てきた。愛人になって『何だこれ』と思ったら、ファン・ジョンウムさんが私の写真をアップした。その後、削除した」と付け加えた。

「私の友人の名前はイ・ヨンエックスで、彼は本当に一生懸命です。彼のニックネームは長い間イ・ヨンドン(韓国語で「ドン」はお金の意味)でした。私は(バンコクに行ったときに)チケットを購入しましたし、友人たちと行ったビデオブログのビデオも(証拠として)持っています。私は物議を醸しているイ・ヨンドンとは全く関係がありません」と彼女は強調した。

「ファン・ジョンウムを応援していたんです。彼女が(夫の)投稿を見て『いいね』を押したら、私をアップしちゃったんです」と彼女は明かした。「ホステス出身の私に関するバカげた投稿もあった。手が震えている。仕事に来たけど、(事件を)解決するには30分はかかると思う」

ファン・ジョンウム-サムネイル

チョ氏はまた、「私が慌てて行動しないのは、ファン・ジョンウムさんからなぜそんなことをしたのか聞きたいからだ。すべてを聞いた上で説明したい。事態が大きくならないようにしたい」と述べた。

同日、ファン・ジョンウムはチョ氏のインスタグラムの投稿をキャプチャーし、自分のアカウントで共有した。チョ氏が夫の名前を言及したため、ファン氏を夫の浮気相手と勘違いしたのだ。しかし、チョ氏はファン氏の夫に会ったことはなかった。一緒に旅行していた友人のニックネームが夫の名前と同じだったのだ。ファン氏はその後、これについて謝罪した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です