MOA、TXTスビンにライブ配信中にもっと肌を露出するように要求したことを非難「それはとても…」

MOA、TXTスビンにライブ配信中にもっと肌を露出するように要求したことを非難「それはとても…」

あるファンがTXTのリーダー、スビンにライブ配信中にもっと肌を露出するよう求めた。このやりとりはその後、MOAに対する反発を引き起こした。詳細については読み続けてください。

TXTスビンにライブ配信中にもっと肌を露出するよう求めたファンが反発

2024年3月9日、TXtのスビンはグループのファンベースであるMOAとコミュニケーションをとるためにWeverseでライブストリームを開催した。ライブ配信中、スビンはファンが残したコメントを読み、それに返信する姿が見られた。 MOAたちに愛され、そして感謝された、快適で穏やかなライブ配信でした。

ライブ配信中、スビンはファンのコメントを読んで「シャツの襟元をもっと開けろって言うの?」と反応した。 「どうしてそんなことが言えるの?」彼は話しながらシャツの襟を掴み、少しだけ露出した肌を隠した。

ファンがスビ​​ンにもっと肌を露出するように要求したことにショックを受け、アイドルはぎこちなく笑ったように見えた。しかし、すぐに彼の顔から笑みが消えた。ライブストリームを見た多くの人は、彼が状況全体に不快に見えると述べた。

ライブストリームの直後、そのセグメントを示すクリップがソーシャルメディアプラットフォームで共有されました。ファンはすぐに、スビンに暴露的なことを要求した視聴者を非難した。多くの人は彼の笑顔が消えたことを悲しみ、アイドルも人間であり、客体化されるべきものではないと強調した。

これをチェックしてください:ファンダムによるベストK-POPセンター50 – 1位は誰ですか?

ここでファンの反応をチェックしてください。

同じライブストリーム中に、スビンはファンにTXTの次のアルバムについて話しました。彼はまた、愛するハリネズミ、オディの写真をファンに見せた。

FOR YOU: 2024 年 2 月のスター ブランド評判ランキングを席巻する K-POP アーティスト 10 人

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

TXTの最近の活動

9月15日、TXTはアニッタをフィーチャーしたシングル「Back For More」をリリースし、MTV VMAでこの曲を初披露した。

10月13日、グループはリードシングル「Chasing That Feeling」を含む3枚目の韓国スタジオアルバム「The Name Chapter: Freefall」を発表した。

TXTは日本の作曲家澤野弘之とタッグを組み、「LEveL」というタイトルの曲を制作し、2024年のアニメテレビシリーズ「ソロ・レベリング」のオープニング・テーマとなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です