MoistCr1tikal、サプケイトリンがキスしたMODをコンテンツに「使用」したとして非難

MoistCr1tikal、サプケイトリンがキスしたMODをコンテンツに「使用」したとして非難

MoistCr1tikal は、視聴者へのマイルストーン報酬の一環として、モデレーターの 1 人にキスしたことで炎上した Twitch ストリーマーを非難しました

ストリーマーのサプケイトリンさんは、MOD にキスをしたときのリアクションのクリップのおかげで、「痛い」と表現し、話題になりました。多くの視聴者はこの瞬間を「信じられないほど気まずい」と表現し、ある視聴者はすでに 「2024 年に最も気まずい瞬間の候補」 になっていると示唆しました。

現在、トップコンテンツクリエーターのMoistCr1tikal氏はこの状況に意見を述べ、サプケイトリン氏が「最も弱い立場にあったとき」にコンテンツのモデレーターを利用したことを批判した。

サプケイトリンさんは批評家たちに、彼女とモッズとの友情については知らなかった、そして状況全体がパラソーシャルであると述べた。

彼女はこう言いました。「あなたたちは彼のことさえ知りません。それが本当にクレイジーな部分なのです。君たちはあまりにもパラソーシャルなので、まったく知らない人の代弁ができると思っているのだ。あなたたちが彼の友達だったり、彼のサークルにいて洗脳されていると言っているなら話は別でしょう。君たちも彼のことを知らないんだよ!」

MoistCr1tikal がキス MOD のコンテンツに使用されていることについて議論します

それにもかかわらず、MoistCr1tikal がディリーという名前のモデレーターと話したとき、彼は、彼らが強い友情を持っていたと主張したにもかかわらず、自分が働いているストリーマーに対して厳しい態度をとりました。

サプケイトリンが本当に自分のことを気にかけていると思うか尋ねられたとき、ディリーはこう答えた。本当に。私が別れを経験したとき、彼女は私にデート番組を開くように設定してくれました。」

MoistCr1tikal はすぐにこう答えました。「それはまたあなたをコンテンツに利用することになりますね。それはあなたのことを考えているわけではありません。それは依然としてコンテンツのためにあなたを利用しており、これがあなたの最も弱い点であり、最も脆弱です。

「あなたはトラウマ的な経験をしたばかりで、彼女はすぐにあなたをコンテンツに利用しようとしています。」

しかし、司会者はその申し出に「ノーと言う可能性もあった」と主張した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です