aespaとNCTメンバーのさらなる熱愛噂が浮上?

aespaとNCTメンバーのさらなる熱愛噂が浮上?

「外国人サセンファン」とされる投稿から、aespa NCTメンバー。

1月3日、韓国掲示板パンネイトに「SMの社内恋愛リスト」というトピックが掲載され、aespaとNCTメンバーの熱愛説を呼び起こし注目を集めた。

エスパ

特に、「外国人サセンファン」とされる人物が公開した写真には、aespaのメンバー4人全員と、ジェミン、ジェノ、ジェヒョン、ヘチャンを含むNCTのメンバー4人が写っている写真が話題となった。

このトピックの投稿者は、サセンのファンはアイドルのデート生活についてよく知っているため、写真はaespaがNCTの4人のメンバーとデートしていることを意味しているとほのめかしているようです。しかし、韓国のネットユーザーの多くは依然として疑惑を抱き、信じられないとの見方を示した。

以下は韓国ネットユーザーのコメントです。

  • aespaのメンバー4人全員がNCTとだけ付き合っていると思うのは面白いですね
  • あなたが言う「外国人サセンファン」がDispatchの新年カップルについて間違ったデマを流したんじゃないですか?
  • aespaは業界のみんなと付き合ってるけど、交際の噂は絶えない(笑)
  • このような画像は誰でも組み合わせることができます
  • 一見、aespaのメンバー同士が付き合っている、NCTも同じという意味かと思って混乱してしまいました。それでも、これらの「熱愛の噂」よりも信憑性が高いです。

出典: パン ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です