日本人が選ぶ最も美しい韓国女性スター 1位はキム・テヒでもソン・ヘギョでもない?

日本人が選ぶ最も美しい韓国女性スター 1位はキム・テヒでもソン・ヘギョでもない?

最近、日本のウェブサイト、Rankingoo が日本人が選ぶ韓国の美しい女性セレブ トップ 10 を発表しました。第 1 位は少女時代のユナでした。 .

ユナ

このニュースを聞いたネチズンは、「ユナの結果に同意」、「日本人は目が綺麗な人が好きなようだ」などの熱い反応を見せた。

TWICE のツウィが 2 位にランクされ、女優の キム テヒ < が続きました。 a i=4>3位、BLACKPINKのジスが4位、女優パク・ミニョンが5位となった。 7位から10位はIVEのチャン・ウォニョン、女優パク・シネ、女優ハン・ヒョジュ、aespaのカリーナです。

ツウィは二度
キム・テヒ
ブラックピンクのジス

ユナは昨年、ドラマ『王の国』にチョン・サラン役で出演した。笑顔が素敵な人。このドラマは、作り笑いが嫌いな男グウォン(イ・ジュノ)と、笑いたくないときでも笑わなければならない笑顔の女王チョン・サランがVVIPラウンジで幸せな日々を築いていく物語です。ホテルマンの夢として知られる「キング・ザ・ランド」。

「King the Land」は放送されるやいなや大きな愛を受け、OTTプラットフォームNetflixでもチャート1位を獲得した。このドラマは海外でも大人気となったため、ユナは日本の多くの視聴者を魅了しました。

「キング・ザ・ランド」の成功に続き、ユナは次期映画「2時のデート」の主演でカムバックする。

一方、ユナは2007年に少女時代のメンバーとしてデビュー。実はアイドル活動を始める前からドラマ「9回ツーアウト」で女優デビューしていた。ユナは最近SMエンターテインメントと3度目の契約を更新し、歌手、女優として今後の活動に期待が集まっている。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です