「私の悪魔」40代女優、結婚式3か月後に妊娠を発表

「私の悪魔」40代女優、結婚式3か月後に妊娠を発表

チャ・チュンファの所属事務所IOKカンパニーは24日、「チャ・チュンファが妊娠した」とし、「ただし、出産の正確な時期については個人的なことなので公開できないことをご理解いただきたい」との公告を出した。

昨年10月の結婚報道から3か月後、事務所はチャ・チョンファの妊娠を発表した。

チョンファ神父

チャ・チョンファは年下の実業家と結婚した。女優は1980年生まれで、夫は彼女より2歳年下であることを残念に思っている。過去にJTBCとのインタビューで恋愛と結婚について聞かれた際、女優は「私はいつも愛を夢見ているし、愛が必要だ。演技と食べ物が大好きです。私は美しいもの、すべてが大好きです。」

結婚式後、2023年MBC演技大賞で助演女優賞を受賞したチャ・チュンファさんは「最近結婚し、第二の家族ができました」とし、「これからもずっと一緒に幸せに暮らしていけたらと思っています」と語った。

チョンファ神父

チャ・チュンファは2005年に演劇『バックストリート・ストーリー』でデビューした。その後、『愛の不時着』『Mr.』など様々なドラマに出演し、その顔と名前を世間に知らしめました。クイーン』、『故郷チャチャチャ』などに出演し、昨年は『コクドゥ:神の季節』、『19回目の人生で会いましょう』、『山賊の歌』、『私の悪魔』などに出演し精力的に活動した。 JTBCのバラエティ番組に出演中。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です