「私の悪魔」監督、キム・ユジョンとキム・ユジョンについて自慢ソン・ガンのビジュアルケミストリー

「私の悪魔」監督、キム・ユジョンとキム・ユジョンについて自慢ソン・ガンのビジュアルケミストリー

キム・ユジョンとソン・ガン、新ドラマ「私の悪魔」で新たなビジュアルカップルとして視聴者を興奮させる

11月24日、陽川市木洞のSBSでSBSの新金土ドラマ「私の悪魔」の制作陣会見が行われた。ソウル区。キム・ジャンハン監督とキム・ユジョンソン・ガンした。

「私の悪魔」は悪魔のような財閥御曹司ト・ドヒ(キム・ユジョン)と一時的に力を失った悪魔チョン・グウォンが契約結婚するファンタジーラブコメを描く。

私の悪魔キム・ユジョン

キム・ジャンハン監督は「私たちのドラマは他のドラマよりもファンタジー要素が多いようだ。グウォンという超越的な存在が物語に大きなドラマティックな要素を加えたのかもしれない。私たちの俳優たちは実際にとてもキュートで素敵です。視聴者がドラマを楽しむには十分だと思います。」さらに、「4人の俳優全員がどこにでも自慢したくなるビジュアルを持っていると思います。視聴者の皆さんも気に入っていただけると思います」と付け加えた。

ソン・ガンは致命的な魅力を持つ悪魔を演じるためにダイエットをした。彼は「今までそんな一面を見せてこなかったと思い、最初からダイエットを始めた。すでに撮影が終わったので体重は10kg戻った」とドラマでのビジュアルに期待が高まっている。

また、キム・ユジョンとソン・ガンは格別なラブコメケミストリーを披露する予定だ。キム・ユジョンは「撮影中にキャラクターを分析し、台本について話し合ううちに距離が縮まった。自然にお互いに打ち解けた後、私たちの相性はとてもスムーズでした」と付け加え、「とても楽しくて、たくさん冗談を言いました。だから撮影現場ではいつも笑いが絶えず、撮影が本当に楽しかったです。」

私の悪魔 キム・ユジョン ソン・カン

ソン・ガンもキム・ユジョンとの相性について「彼女(キム・ユジョン)は素晴らしい先輩女優だが、先に声をかけてくださり、演技の悩みを解決してくれた。演技についてたくさん話し合って、自然とケミストリーが生まれました。リハーサル中に台本にたくさんのアイデアを加えて、面白いシーンをたくさん作りました。」

これに関して監督は「最もファンタジーな雰囲気を持っているのは二人の俳優のビジュアルだ。彼らのビジュアルを美しく捉え、彼らが自然に見えるようにし、彼らの長所を強調することにもっと力を注いだ」と付け加え、「私たちのドラマには速い展開とコミカルな要素があります。このドラマは今の視聴者のテンポや好みにとても合っていると思うので、楽しんでいただけたら嬉しいです。」

一方、「私の悪魔」は午後10時に初放送される。 11月24日に。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です