「私の悪魔」の消滅シーンが「ゴブリン」に似ている、Kネチズンの反応 

「私の悪魔」の消滅シーンが「ゴブリン」に似ている、Kネチズンの反応 

私の悪魔」の最新エピソードでは、グウォン (ソン ガン) がドヒを生き返らせた後、痩せ細った姿で消えました。涙を誘うシーンで二人が別れるときの空気。 Theqoo ユーザーは、このシーンが「ゴブリン」の有名なシーンに似ていると指摘しました。キム シン (コン ユ) も前方で空中に消えていきます。チ・ウンタク (キム・ゴウン) の

彼らはまた、エピソード初期のクウォンのランウェイシーンも「ゴブリン」を思い出させると指摘した。

この投稿の下にネチズンは次のようなコメントを残した。

「あんなに消えるのはよくあることなのに、視覚効果、色、動きがとても似ています。同じチームがこれに取り組んだのですか?」

「キム・ゴウンさんの演技は強烈でした。」

「しかし、この種のことは西洋​​のファンタジー映画でよく見られます。しかし、『ゴブリン』は CG 品質も良く、主演俳優の演技も良く、より良く撮影されています。」

「滑走路のシーンは全体的に『ゴブリン』を思い出させますし、失踪シーンも似たような感じがします。調べてみたら『ゴブリン』と『マイデーモン』の撮影監督が同じ人なので、感覚が似ているんです」

「それは非常に一般的な消滅効果です。」

「『マイ・デーモン』の撮影監督は『ゴブリン』と同じ人だと聞きましたが、別の方法で撮影するべきでした。」

「そっくりすぎて…びっくりです。あからさまにゴブリンを模倣したようですね」

「My Demonを見るたびに、ゴブリンのことをよく思い出します。」

「うわー、似すぎてるよ。」

「ファンタジー系が好きなので洋画をよく見ますが、こういう消えていくシーンの演出はよくあるんです」。

「編集と構成は似ていますが、キム・ゴウンの演技を改めて見ると、やはり胸が張り裂けそうです。」

出典: theqoo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です